やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます

彼女も、中津川渓谷の紅葉の美しさに魅せられて、夢中のようでした♪♪♪

帰宅してから、筋肉痛いって言ってましたー。

秋田にも素敵な渓谷があるのですね。僕たちも一度行ってみたいです。

小安峡温泉の渓谷は、観光ガイドか何かで、お写真を見たことがあります。とっても美しい所ですよね。

渓谷歩きは、なかなか大変なので、体調を万全にして行きたいです。でも、あの美しさを見ると、疲れも吹き飛んでしまいますよね。

ああー、秋田にも行きたいなー!!!
投稿者:くぅー
こんばんは〜。
奥様、頑張りましたね!!
中津川渓谷だけでも、わたしは疲れましたよ。
秋の中津川渓谷、綺麗ですよね〜。
秋田の小安峡温泉の渓谷の紅葉も綺麗ですよ。
私はやっぱり、息切れしましたよ。
投稿者:やまがっこう
ねもしゅうさん ありがとうございます

僕も小野川不動滝は初めてでした。
ただ、観光案内やいろいろな方のブログで拝見していたので、一度は行ってみたいと思っていました。ただ、どうせ行くなら紅葉が綺麗なときと思っていたのです。

今回、念願がかないました。

裏磐梯地区は、素敵なトレッキングコースが随所にあって、嬉しいですね。

岩肌一面のイワタバコですかー!!!

来年、ぜひぜひ、お花の季節に案内してください!!! お願いしますー。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:ねもしゅう
こんばんは。

デコのスキー場へは時々参りますが、こんな滝があるとは知りませんでした。水量が多くて迫力が有りますね。奥様、あんなに滝つぼに近づいたら水シブキで濡れてしまいませんでしたか?

今日は用事があって常磐地区をクルマで走っていたら、岩肌一面の黄葉が目につきました。近づいたらおびただしい数のイワタバコが。思わぬ発見でニコニコでした。次の夏が楽しみです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_syu
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます

今日行った、中津川渓谷と小野川不動滝は、僕もひまわり君も初めてで、とっても感激しました。

いずれも、紅葉がベストの時で良かったです。

中津川渓谷は、雨上がりの様子、おっしゃるとおり、岩場もぬれており、しっとりとした紅葉風景が良かったし、曇り空で、光が渓全体に回っていたので、写真にもベストでした。

彼女も、とっても喜んでいましたよー!!!

小野川不動滝は、最初、僕と彼女と二人きりでして、思い切り写真を撮ったり、楽しんでいましたが、やがて、大型カメラを持参された集団が来られて、賑やかになりました。

やはり、あの不動滝は、写真を撮られる方々にとっては、有名スポットなのですねー。

デコ平のゴンドラは、そうですねー、15分間の搭乗で、あだたらエキスプレスよりは長いです。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます

中津川渓谷、とっても素敵ですよー!!!
今日は、彼女と一緒だったので、遊歩道で終わりましたが、実は、あそこから登山者向けの遡行ルートあるんです。僕、今度は、それ遡行してみますね。

小野川不動滝へ至る遊歩道は、紅葉の林で輝いていましたよ。彼女も、大感激!!!

で、あの長い階段は、僕もヒヤヒヤしましたが、彼女、なんとか登り切り、滝までたどり着いて感激していましたー!!!

>ひまわりさん、森の妖精のように見えますよ

ありがとうございます♪♪♪

あの、僕からもお伝えしておきますー。

渓谷って、意外と曇り空が似合いますし、お写真撮るときは、曇り空の方が強い影ができず、全体に光がまわって、素敵な雰囲気になるんですー♪♪

これは、先週、安達太良の湯川渓谷で実感できました。
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

もうお写真UPされるとは早いですね。
中津川渓谷、紅葉最盛期みたいできれいです♪
ここはしっとりと雨で濡れているのがよくお似合いです。
モデルのお美しい奥様もいらっしゃって最高です。

小野川不動滝もとても美しいです。
やはり紅葉は全般に遅れているんですね。

わたしはゴンドラはやはり避けたいです〜。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/
投稿者:雀
中津川渓谷は歩いた事ありませんが、小野川滝の階段は長いですよね〜!!
でも、良かったですネ〜♪
ひまわりさん、森の妖精のように見えますよ(^^)v

時々思うのですが、桜にしろ、紅葉にしろ、青空も素敵ですが、案外と曇り空が似合うと思うのです(^^)v 
桜色と薄墨色、赤い色とチャコールグレーって良い相性だと思いませんか?
桜色のセーターと曇り空が似合うと作品の中で語っていたのは太宰治だったかと思いますが、、、^^;)v

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ