やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます

ご参加の皆さんに楽しんでいただいて、担当した僕としても、一安心です。

例の妖怪みたいなのを見て、僕ね「風の谷のナウシカ」とか「もののけ姫」を思い出してしまいました。

今回は、紅葉もほとんど落葉していましたが、唯一、蓬莱発電所近くのイロハモミジだけが綺麗で、朝落ちたばっかりの葉がとっても美しく、感動しました。

ザイルを使った滑落危険箇所は、落ち葉が滑りやすかったけど、スリリングで楽しいですよー♪♪

携帯コンロでお湯湧かしてラーメン頂くのは、山のお昼の楽しみですね〜。皆さん、必ず携帯コンロは持参いたしますよ。

お写真の整理できたら、本記事をアップいたしますね〜。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
カラさん ありがとうございます

お仕事、お忙しいとのこと、ご苦労様です〜。
僕も、客商売なのでわかりますが、僕も観察会が土曜日だったら、イベント入っていたので参加できませんでした。

客商売は、クライアント様のご意向が最優先なので、仕方ありませんよね。

カラさんにおかれても、冬になる前に、歩かれてはいかがでしょう。

初冬の立子山は、明るくて、雰囲気が楽しいですよ〜♪♪♪



http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:くぅー
おはようございます(^u^)

みなさん楽しそうですね♪
あの正体不明のものは〜?

ホントにジブリに出てきそうですね。

モミジの落ち葉、きれいです☆☆☆

葉っぱのない林もとってもステキ、
滑りやすいのは、ちょっと怖いです。

携帯コンロでお湯沸かしてインスタントラーメンやコーヒーって憧れています❤

続きを楽しみにしていますね(^u^)
投稿者:カラ
今日は行けなくて残念&総会欠席ですみませんでしたm(_ _)m
天気が良くて良かったですね♪
しばらくは平日しか出かけられませんので(>_<)冬になる前に行けたら行ってみたいです(*^_^*)
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます♪

お寝坊さんするのも、いいんですよ〜♪
疲れているときは、
身体が「眠たいよ〜」って言っているんですから。

今日の観察会、初冬で、時折時雨れて、林の落葉も進んでいたのですが、けっこう見所がありました。

なかでも、妖怪みたいなもの見たときは、宮崎駿さんの「もののけ姫」のシーンなんか思い出して、一緒に歩いていた人と、そんなお話いたしました〜。

イロハモミジの落葉は、福島では、おそらく今年最後の美しさだと思いましたが、皆さん、感動に包まれていました。

晩秋の里山を皆さんに感激していただいて、観察会担当の僕としても、とってもうれしかったです♪♪♪
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

きょうはお寝坊して朝の光を逃してしまいました。

おっしゃるとおり不思議の物体はまるで、ジブリに出てくるかのようです♪
自然の造形はほんとうにおもしろいものですね。

イロハモミジの落葉はとても美しいです。
今で味わえない新鮮な秋ですね♪

晩秋の中を歩くのはたのしいです〜。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ