やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます

乙字ケ滝は、幅広く、水量も多く、素敵ですよねー。あそは、対岸の岩肌が露わな断崖絶壁とマッチした景色がいいです。

なんとなく松尾芭蕉が歩いているような、そんな雰囲気になりますよね。

くぅーさんも渡辺謙さんの「独眼流政宗」ご覧になられていたのですね。僕もはまりましたよー。それで伊達氏由来の城舘跡を見てあるいたんです。面白かったですー!!!


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
ねもしゅうさん ありがとうございます

昨日は、往復、ちょっと疲れました。

甲冑姿はいいですよね〜♪けっこう重たいですけどね。確かに、おっしゃるとおり「歴女」ブームで、草食系でなく肉食系の猛々しい戦国武将姿は歴女からモテると思います〜(笑)

でも、甲冑着て馬に乗ったら、馬も大変でしょうね。重くて。

そう言えば、警視庁機動隊がデモ規制に出動するときの乱闘服も、ヘルかぶって楯持ったら、相当な重さで、あれで全力疾走する訓練するそうです。

乙字ケ滝は久しぶりでしたが、やはり素晴らしいですね。今度、雪の乙字ケ滝の写真でも撮りたいです〜。

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:くぅー
やまがっこうさん、おはようございます。
乙字ケ滝には、一度だけ行った事があります。
とても、見事な滝でした。
夏は涼しくて、秋は紅葉が綺麗なのでしょうか?
そんな頃に、また行ってみたいです。
独眼竜正宗は、毎週楽しみに見ていましたよ。
「梵天もかくありたい」って、幼い日の正宗のセリフが忘れられません。
投稿者:ねもしゅう
出張お疲れ様です。

甲冑姿、今は若い女性の間で戦国武将ブームですから、「歴女」からモテモテになるかもしれないですよ。

乙字が滝には数年前、米沢の滑川大滝へ行った帰りに立ち寄りました。どちらも名瀑百選ですが、それぞれ違った形の迫力があって素晴らしかったです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_syu
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます

今日は石川町の現地での会議長引いて疲れたけど、お城跡歩いたのと、乙字ケ滝を見れたので癒されました。

ホント、石川町って遠いです。

乙字ケ滝は、機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。素敵ですよ。

今日は、ちょっと疲れましたー。
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

乙字ケ滝美しいですね♪
歴史のあるところはいいです〜。
でも石川はやはり遠いです。
近くに来たらぜひ寄ってみたいと思います。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ