やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
雀さん 優しいお言葉ありがとうございます

今日、ばあちゃんに会ってきましたが、本人は、僕が持って行ったコーヒー牛乳(あの、大好物)を美味しそうに飲んでくれたので、僕も、少しは安心いたしました。

最初、顔に包帯巻いた痛々しい姿に、ちょっと取り乱しそうになりましたが、我慢できました。

看護婦さんの適切な説明を受けて、何とか安心できました。

これから、とにかく毎週、僕の休みたんびにばあちゃんとこに行って、僕の笑顔届けて励ましたいと思います。

本当にありがとうございました。
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん 優しいお言葉ありがとうございます

最初連絡入った時は、ドキッとしましたが、詳しい説明受けて、今日は納得しました。

あの、素晴らしく思いやりがあって適切な処置してくださる看護婦さんがおられて、その方の処置が適切で、助かりましたし、説明も僕らにわかりやすく説明していただいたので、僕としても安心しました。

こういうとき、親切で分かりやすい説明受けると、僕ら家族も安心するなーって、心から思いました。

あの、優しいお見舞いのお言葉、本当にありがとうございました。

これからしばらく、頻繁にばあちゃんの所に通い、僕も、ばあちゃんに笑顔を届けて、早く治るようにサポートしたいと思います。
投稿者:雀
ごめんなさい「怪我します」が「汚します」になってしまいました、、、−−;)
申し訳ありませんm(__;)m
投稿者:雀
年末とか何かで周囲が忙しいと、何となく落ち着かないのか、よくお年寄りとか子供とかって、ちょっとした事で汚しますよね、、、−−;)
でも、大事にならないで何よりでした、、、^^;)v

私の祖母も、よくこういう忙しい時期に汚したものです、、、−−;)でも、幸い大事には至らず寝たきりにはならず天寿を全うしましたが、晩年は子供を扱っているのと同じだなあ!としみじみ感じたものでした、、、^^;)
食欲は健康のバロメーター(特にお年よりは!!)で、やはり食事が治療してくれますよね? 
やまがっこうさんも大きな気持で焦らず見守られて下さい・・・心よりお大事にとお見舞い申し上げますm(__)m
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

お母様大変でしたね。
心よりお見舞い申し上げます。

脳内出血や骨折がなくて幸いでした。
血をさらさらにする薬はこういう時に困りますけど、お医者さまが分量を管理されていますし、仕方がないと思います。
一ヶ月後のMRI検査も大丈夫だと思いますが、何でもないといいですね。
やはり無理は出来ないです。
どうかゆっくりと静養されてください。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます。

昨日のMRIで異常なしということで、少し安心しました。あとは腫れが引いてくれればなんですが、歳が歳なので、お時間がかかるみたいですね。食欲があるということなので少しは安心ですが、痛々しい姿を見るのは辛かったですー、、、

ものすごい雨と雷でしたねー。
道路が川のようでした。
12月の天気ではないですよねー。

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:くぅー
やまがっこうさん、こんばんは。

今朝は、ひどい雨でしたね。
カミナリもなっていました。
また、いわきよりも楢葉の方が、雨がひどかったようですね。
ご心配でしたね。
痛くないのはいいのですが〜。
やっぱり心配ですね。
血をサラサラにするお薬を飲んでいると、ちょっとぶつけただけで、内出血がひどくなります。
それで、本当にびっくりしてしまいますね。
一ヶ月後のMRIまでは、安心できませんが、きっと大丈夫だと信じて待ちましょう。
それにしても、12月の雨にしては激しい雨でしたね。
やまがっこうさんも、おばあちゃんもご無事で何よりでした。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ