やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
doudesyoさん ありがとうございます♪

昨日、拝見させていただきました。
素晴らしいので、1回ではもったいないので、出来れば会期中に、もう一度おじゃましたいと思っています〜♪♪

ヤマセミのお写真、すごい迫力でしたねー、感動しました。

素敵なポストカードいただきましたー!!!

いやー、感激しまして、僕が撮りためた水鳥の写真(下手ですがー)も、そのうち、僕のホームページにアップしてみたくなりました〜。

ありがとうございましたー。
投稿者:doudesyo
おはようございます。
ご紹介いただきありがとうございます!
来ていただいて嬉しいですぅ。ネットの力って凄いものがあると思っていますので、今後も努力して発表をしていきますね。
また応援をよろしくお願いします。^^;
あれ?ポストカード持って行っていただけましたか?
持って行っていただけていない場合は、こちらからお持ちします!

http://doudesyo.blog.so-net.ne.jp/
投稿者:やまがっこう
ねもしゅうさん ありがとうございます

メリークリスマス!!!

耶蘇降誕祭、確かに、バテレンとか言った、織田信長の時代に思いを馳せてしまいますね。

今日、ラジオ(ふくしまFM)で聴いたのですが、日本で最初にクリスマスミサを行ったのが16世紀の山口県だったそうです。ポルトガルの神父が主催したらしいです。

ばあちゃん、おかげさまで、なんとか骨折は避けられたみたいですが、打撲の後遺症が残り、僕も、早く痛みが引いてくれないかなと願っているんですー。

今日、ブログ仲間の野鳥写真展を見てきましたが、野鳥の写真は、ホント難しいですねー。僕も、本当に尊敬してしましましたー。

とにかく素晴らしい写真と、野鳥のイラストでした。
投稿者:ねもしゅう
こんばんは。
耶蘇降誕祭なんて漢字で書くと、なんだか密教の儀式みたいですね。

おばあちゃん、大事に至らず何よりでしたが、早く痛みが引いてくれるといいですね。

僕など動かない植物の写真を撮るのもちょろくじゃないのに、素早く逃げ回る野鳥の写真を綺麗に写される方は尊敬してしまいます。
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます♪

☆メリークリスマス☆☆

ホワイトクリスマスになりそうですね〜♪♪

ばあちゃんのことご心配いただき、本当にありがとうございます。僕、とっても心強いです〜♪♪♪

おとといから、「ばーちゃん、寝たきりにならないといいけど」そればっかり気がかりでした〜。

もう、食欲もなかったです。夜は、自分のホムペ更新して気をまぎらわせていました。

でも、今日行って、ベッドから起き上がって僕とお話できたので、安心しました〜。

特老ホームで、安心できる環境ではあるのですが、やはり、心配になってしまいますよねー。

骨折がなくて良かった。あとは、打撲の痛みが早くひけてくれることを願っていますー。

主任の看護婦さんがとっても親切な方なので、それが救いです。

帰りに実家のお仏壇にお線香あげて、ご先祖様にもお願いしてきました。

精神的に疲れますが、こんなことで負けてはだめなので、頑張りますね!!!

今日の帰り道、山木屋は吹雪。でも、久しぶりに冬らしい景色見て、何となく安心しましたー。

今晩から明日にかけては雪の予報、ホワイトクリスマスですねー。

ねえねえkikiちゃん、知ってるー? アメリカ航空宇宙局でー、サンタクロースさんがトナカイに乗って飛んでくる航空路を追跡しているんだってー!!!

今朝ね、ふくしまFMで言ってました(笑)

ほんとかなー?

ほんとだったら素敵だね♪♪♪


投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます♪

メリークリスマス☆☆☆

福島は、うっすらと雪が積もり、今晩から明日にかけてはホワイトクリスマスになると思います♪♪

ばあちゃん、今日は起きてお話することができたので、僕、少し安心しました〜。
何とか痛みが早くとれてくれないかなーと、そればっかり考えています。
お年寄りが痛い思いしているの、耐えられないです〜〜(泣)〜

寒い時期、だけど施設の中が温かいのが、何よりの慰めですねー。

福島学院大学駅前キャンパスホールは、パセオ通りの南側にあたるのですが、ちょっと分かりにくいです〜。

展示は、とっても素晴らしかったですよー。

野鳥のお写真は、本当に撮影するの難しいですが、あれだけ素晴らしい写真を見ると、感激してしまいます!!!
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

☆メリークリスマス☆

お母様、やはり寝たきりになるのが一番怖いですね。
一ヶ月かかるとはいえ骨折しなくてほんとうによかったです。
痛みは大変ですが、少しずつよくなるといいですね。

山木屋はすごい吹雪ですか。
運転も気をつけてくださいね。

野鳥はなかなか難しいです〜。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/
投稿者:くぅー
こんばんは、やまがっこうさん♪
そして、メリークリスマス☆☆☆
ホワイトクリスマスなのですね〜。

おばあちゃん、大丈夫みたいですね(^u^)
痛いのは仕方ないですけど、早く痛みが取れるといいですね。
福島の街中もすっかり変わっていて、ぜんぜんわからなくなりました。
福島学院大学駅前キャンパスは、昔は何だったのでしょうか?

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ