やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます

楢葉のばあちゃん、内出血の血腫が引ければなんですが〜、しばらくかかりそう。年明けにも家族でお見舞いに行ってきます。

回線不調、モデムが原因だったのですか。やはり、モデムの部品交換になってしまうのでしょうか。僕も以前、電話回線でメールやっていたとき、モデムが壊れてしまったことありました。本当に心配ですよねー。

浜通りは、ロウバイが咲き始めました。

去年の例からすると、そろそろ花見山のロウバイも咲き始まっているかなーと思います。

あそこのロウバイは雪景色にとっても似合いますよねー。

こんどの冬は、去年よりも雪が多く不利そうな感じ、お車の運転、安全第一ですね。

今日の午前中、近くのお寺さんに行って、除夜の鐘を撮ってきました。

今夕、ブログにしたいと思います。
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんにちは。

お母様大変ですが、がんばってくださいね。

回線調査してもらったらモデムの調子が悪いみたいです。
現在いつ切れるかわからない状態です。

もうロウバイ咲いているのですね。

花見山も咲き始めているのでしょうか。
雪が降ればわたしも行ってみたいです。

達沢不動滝は車の故障がなければ小野川不動滝の次に行く予定でした。
今年は雪が多そうなので、出来るだけ近くにします。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/
投稿者:やまがっこう
クリさん ありがとうございます〜♪

何とかかんとか、今年も過ごせました。
クリさんのお励まし、本当に嬉しかったです。

今年は、「森林文化企画展」イベント、予想以上にプレッシャーになって、一時、ノイロ寸前まで行って、食欲ゼロに到達して、無意識のダイエットしてしまいました〜(恥)

でも、皆さんのおかげで、無事に任務達成できましたー。

僕のこの経験は、今考えると、様々な勉強になりました。これからは、若い人たちに、こういった経験をどんどんしてもらいたいと、そういった機会を提供して行きたいと思います。

おかげさまで、5館連携のイベントとしては、何とか成功いたしました。ひとえに各館のリーダーの先生方や担当されたスタッフの方々が一丸となって取り組まれた結果と思います。

残念なのは、オープニングイベントで、素晴らしいお話をなされた「まほろん」の藤本強前館長先生がドイツで他界なされたことです。かえすがえすも残念でなりません。

とにかく、思い出が多すぎるイベントとなりました。

あの、母のこと、お見舞いいただきまして、本当にありがとうございます。お手洗いに行く途中で転倒したのですが、骨折しなかっただけ、不幸中の幸いでした。内出血の腫れが完全にひけるには一ヶ月かかると言われましたが、今日、様子を見たところ、やはりそのようです。

O隊長+山ガールさん達、ホント元気ですよねー!!! O隊長は慎重の上にも慎重な方、万全の信頼がございますので、まあ、無事に帰国なされると思います〜。

僕も、体験してみたい〜!!!

今年もクリさんには、本当にお世話になりました。来年は「フロラ福島28」もっと早く史出版いたしますねー。

あと、ねもしゅうさんも原稿を出されるそうなので、とっても楽しみです。

クリさんご一家にとって、平成23年が素晴らしい年となりますように、心からお祈り申し上げます。

お嬢様のお身体、大事になさってください。あと、Yちゃんも風邪など召しませぬように。健康第一でお過ごしなさってください。
投稿者:クリ
こんばんは

私の実家でもロウバイとスイセンが咲き始まっていました。寒さはこれからなのですが、それでも心がふくらみますね。今年はいろいろありましたが、こうして一年を振りかえられるのですから幸せな一年です。やまがっこうさんもお仕事で大変な時期がありましたが、クリアされてすばらしかったです。11万人もの見学者があったそうですね。
お母さまの快癒を祈っております。
またO隊長と5人の山ガールが無事エベレストトレッキングより帰還することも祈っております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます〜♪

今日はー、楢葉の方も、とっても寒かったですよ〜。
実家で、お正月飾りのことをしていても、「寒いなー」って感じました。

誰もいない実家ですけど、お正月にはご先祖様やお正月様が来られるのでー、お榊とかー、お餅は、神棚におそなえしたんです。

今年も、あと一日になってしまいましたねー。

今日は「輝く日本レコード大賞」、

あのー、僕ね、

「いきものがかり」の「ありがとう」が、何か賞を取らないか楽しみなんですー!!!

あとー、AKB48のお嬢さん達も出るんですよねー♪♪

これからー、テレビの前に、くぎづけー!!!!!

あの、雀さんも、素敵な新年をお迎えなされるよう、僕、お祈り申し上げますー。

平成23年1月1日午前零時零分零秒に、謹賀新年ブログ発信いたしますねー!!!
投稿者:雀
本当に今日は寒かったですねぇ、(>_<)昨日迄と違って、ひとつひとつの行動に倍のエネルギーがかかる気がしました(;_;)
ロウバイはこんな寒さの中でも美しく咲くんですよね(*^_^*)
何だか勇気づけられました(^^)vあと一日、もうひと踏ん張り頑張らねばp(^-^)q

やまがっこうさんもお疲れさまでしたm(_ _)m

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ