やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
TDSさん ありがとうございます

東北山岳写真家集団福島支部展をご覧になられたとのこと、嬉しいですー!!!

僕も昨日行ってきましたが、さすがに素晴らしくて、感激しましたー!!!

デジタルカメラで撮影された写真が多くございましたが、もう、リバーサル写真と較べても遜色ないですねー。

それよりも何よりも、写真そのものが素晴らしくて、ホント釘付けになりました。

奥田さんのブナの写真集は、詩の素晴らしさと相俟って素敵でしたね♪♪ 奥田さんって、本当に文学的素養も素晴らしく、とっても魅力感じました。

東北百名山地図帳、僕も求めました。とっても分かりやすくて、実用的です。

僕も、今年の夏は、去年行きたくて行けなかった八甲田山、目指したいです〜(笑)
投稿者:TDS
やまがっこうさんの記事を見てぜひともいかなければと思い、仕事を処理した後行ってきました。
どれもすばらしい写真です。雪山の姿は、息をのむようでした。

奥田さんのブナの写真集も、春夏秋冬の誌もあってこれも見応えがありました。

東北百名山地図帳も求めました。値段がちょっとするのですが、中身を見るとそれ以上の編集があり気に入りました。
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます

東北山岳写真家集団の写真展は、本当に本格的な登山家プラス写真家の展覧会で、見るたんびに感動してしまいます〜。

今日、お聞きしたら、やはり一眼レフデジタルカメラで撮影なされる方が多くなってきているようです。

でも、作品は本格的で素晴らしい!!!

ぜひご覧になられてください。

ホントお奨めですー。
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

山岳写真は写真家である前に登山家でなくてはいけないので、なかなか大変だと思います。
通常の登山装備に加えて、重いカメラとぶれない三脚を持っていかなければなりません。
以前は大型カメラを使用する写真家の方が多かったですが、ここでもデジタル化が進んでいるんですね。
写真展は費用がかなりかかるのでこの点でも大変です。
機会があったら見に行きたいと思います。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ