やまがっこう

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
もみじさま ありがとうございます♪

震災の年の2月に参拝させていただきました。

古い記事をお読みになられてのコメント、本当にありがとうございます。

岩角山の線刻仏さまには、震災後もお会いしておりますが、地震の影響がほとんどなくて安堵しています。

ここの境内は、人もほとんどおらず、今頃の時期でしたら、静かな雰囲気のなかで参拝ができます。

あの不思議な感覚、ほんとうにありがたいパワーをいただきました♪

気持ちを落ち着けるには最高の雰囲気です。

もみじさまにおかれましても、ぜひご参拝いただければと思います。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:もみじ
写真がとてもよく撮れています!コメントもとても素晴らしく、パワースポットの雰囲気が伝わってきます。
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます

岩角山は、僕も20年ぶりに参拝いたしましたが、改めてそのすごさに感動いたしました。

言葉で表現するのが難しいくらいなのです。

kikiちゃんも、ぜひ、足をお運びなさってください。

808の線刻仏さまに感動なされること間違いなしです〜♪

それぞれに個性があり、心が癒されます。

この感動を持ちながら、明恵さまのご本を読ませていただいております〜♪♪
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

岩角山岩角寺さんはどうやらすごいところのようですね。
全山霊場とは驚きです♪
竜も生きているかのような迫力があります。
花崗岩の線刻仏様の数も808もあるのですね。
808のご利益があるのでしょうか。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ