やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
ねもしゅうさん ありがとうございます

おかげさまでミツガシワと間近に接することができました。念願がかないました〜。

差塩湿原は、とても素敵な湿原ですね。

ねもしゅうさんもまんぷく食堂をご存知だったのですね。あのボリュームは素晴らしいです。

お母様の体調、心配ですね。どうかお大事になさってあげてください。転院は体調が戻られてからでないと、お母様に負担がかかります。

僕の母親も衰弱からなかなか脱しきれず、転院が延びています。

僕は研究会は出席の予定ですが、あくまでも、僕の母親の体調を優先させて行きたいと思っています。

お互い無理しないようにいたしましょうね。

お母様のご快復をお祈り申しあげます。
投稿者:ねもしゅう
ミツガシワ、間に合ってよかったです。
接写すると、花びらの毛が神秘的できれいですね。

まんぷく食堂の焼肉定食は、市内では結構有名でして、御飯も山盛りでお腹いっぱいになります。僕は食べきれず、バナナはお持ち帰りです。

うちの母は来週、水戸から地元の病院に転院できる予定だったのですが、体調を崩してしまい延期になりました。残念ですが、研究会は出られなくなってしまいました(泣。

http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_syu
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます

僕もリハビリを担当する専門の療法士が3種類に分かれるとは初めて聞きました。

ひらた中央病院は長らく山村で高齢者医療に取り組んで来たので(山村なので高齢者が多いのです)、高齢者医療に特化すればかなり高度な医療ができる病院だと思います。

もうしばらく、体力が回復して転院が可能になるまで置いてもらうことにしています。

差塩湿原は道路のすぐ脇なので楽ですよ。ミツガシワの花期がほぼ終わりで、サワオグルマが満開となっていました。

ぜひご主人様と観察に行かれてください。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:くぅー
おはようございます♪

やまがっこうさんの記事、とても興味深いです。
整体療法、理学療法、言語聴覚療法の3種類のリハビリ専門家がいらっしゃる病院って、普通なのですか??
私には、とてもいい病院のような気がします。
他の病院に転院しても、それだけの介護を受けられたらいいのですが〜。

差塩湿原は、私でも行けそうですね(*^^)v

夫のおねだりしてみようかなぁ♪
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます

今の病院には、こんなにも専門分野別にリハビリしていただける方々がおられるとは、本当に驚きました。

今日お会いした専門家の方々は、親切で、しかも安心感を感じさせる、本当にプロらしいプロフェッショナルな方々でした。

ひらた中央病院の院長先生も山登りが好きとは、今日初めて聞きました〜。

やはり、談話室には、地元の方が撮られた写真が一番かな〜、と思います〜。

僕の写真は、ばあちゃんのベッドの近くに飾れればと思います。

なんでも、「黄色い花」が効果的と聞きました。
投稿者:雀
力強い専門家に囲まれて、心強いですね(^^)v
やまがっこうさんの写真も談話室に飾ったら皆様もお母様も喜ばれるのではないでしょうかね?
駄目かしら??

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ