やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます〜♪

めまいと後頭部の鈍痛さえ治れば、普段通りの仕事ができます。

やはり、3.11大震災から百日目で、いろいろと疲れが出てしまったと思うんです。

でも、気持ちを前向きにして、明るい話題を積極的に考えるようにして、負けないように頑張りますね。

僕も熱塩加納村のヒメサユリは見たことないんです〜。

でも、土湯のヒメサユリも、とっても可愛らしかったですよ〜♪
投稿者:やまがっこう
てつ様 ありがとうございます〜♪

今日は、本当に猛暑と感じました〜。

福島市の土湯には、堤ケ平のような癒し空間があるので助かります。

僕の身体のことでご心配かけて申し訳ございません。

あせらず、自然体で治したいです。

気を揉むと余計に体調がおかしくなるので、必要以上に心配しないことにしました〜。
投稿者:くぅー
やまがっこうさん、おはようございます!!

お元気になられてよかったです♪

ヒメサユリといえば、熱塩加納村のヒメサユリを見に行かなかった事が今でも心残りです。
若松在住の間に行けばよかったのですが、いつでも行けると思うとチャンスを逃しますね。

その頃は、私も仕事をしていたので夫ともすれ違いが多くて、ほとんど一緒に出かける事はありませんでした。

堤ケ平のヒメサユリは、ブロ友のマリリンさんの記事でも目にしていました。
ホントに、すばらしい場所が、いつの間にか福島に増えていて、驚くばかりです。
花ももの里も、そうです〜〜。
投稿者:てつ
こんばんは。

写真・コメント共に癒されます。

お身体いとわれますよう!

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ