やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます〜♪

イスキアさんには、そのような経緯があったのですね。

僕が行った時は、スタッフの皆さん、本当に笑顔で親切で、素晴らしいと思いました。

やはり、経営スタッフの方々がお客さんとフレンドリーに接していただけるだけでも、宿泊客の増加につながるのですね。

韓国ドラマ「アイリス」だけの効果ではなく、経営スタッフの方々の血の通った努力のたまものなのだと思います。

昨日もひまわり君に電話したら、「ホテルでバスを出して、大勢の子供達を、田沢湖スキー場ちかくにホタル観察に連れて行ってくれた」とのことでした。

100人以上の疎開客に対しても全力でサービスするというのが素晴らしいですね〜♪

妙の湯も、僕たちは一回入りでしたが、とても親切で、そして素晴らしいお湯でした〜♪

ほんと、ベストシーズンは満室なのが分かりますね。

疎開サービスも今月いっぱいまでなのですが、おっしゃられるとおり、皆さんリフレッシュして福島に帰ってきてと、心から祈っています。

今度は、田沢湖畔が紅葉に染まる秋に、旅行で行ってみたいです〜♪
投稿者:くぅー
こんにちは〜♪

イスキアは前は別の経営者だったのですよ〜。
宿泊客が少なくて採算が取れなかったのか、経営がかわりました。

今のおかみさんになってから、すごく良くなってお客様が増えました。

おかみさん、すごいですよね〜。

妙の湯も大人気ですものね。
中々、予約取れないような人気の宿ですね。
私も行ってみたかったのですが、ちょうど行きたい時には満室でした〜。

イスキアに福島県から100人も行ってるのですね。

みなさん、ノンビリして元気になって帰って来て欲しいものです!!

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ