やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
くぅーさん ありがとうございます〜♪

今年もリンドウの花が咲き始めましたよ♪

今咲き始めているのは、エゾリンドウやエゾオヤマリンドウですが、可愛いですよね。

最近、原発事故や放射能汚染のことなど、調べれば調べるほど嫌な思いをしてしまいます。

あだたら渓谷のような清らかな世界に戻れないものでしょうか?

そればっかり願っています。
投稿者:くぅー
りんどう、可愛い〜!!
秋の花では、リンドウとコスモスが好きです。

この清らかな流れで、嫌なもの汚いものをすべて流し去ってくれたらいいのに〜。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

久しぶりのあだたら渓谷自然遊歩道は、本当にリラックスできました〜。

何とも言えない自然空間に、とっても自分の心が素直になれたのです。

僕がこの渓谷の素晴らしさを知ったのは、実は、kikiちゃんのブログを通してでした。彼女には感謝の気持ちでいっぱいなのですが、、

kikiちゃん、元気でおられるのでしょうか?

僕も、震災後、平田村に避難入院している母親のことが心配で、これから先の事を思うと不安でたまらないのですが、もう、最初の頃は人知れず涙したこともありましたが、とにかく僕が全力を尽くさなければならないので、現実を真っ正面から受け止めて前に進みます。

辛いときは泣けば癒されるし、自分に正直であればいいのですよね♪

おっしゃるとおり、渓谷の大自然、渓谷の精霊に、僕の心は癒していただけました。

夢子さんのお言葉を胸に、何があっても、前向きに頑張りますね♪

ありがとうございました〜♪♪♪
投稿者:夢子
あだたら渓谷自然遊歩道、私も大好きなスポットです♪
いいですねえ…
色々と思い悩むことが多い日々、逃げたい忘れたいと思うこともあります。
でも、現実はしっかりと受け止めて前へ進んでいくしかありませんね。
大自然は、やさしく心を癒してくれます。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ