やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
バジルさん ありがとうございます〜♪

大ちゃんとちゅっくん、寒河江の保育園が冬休みになったので、年末年始は我が家でみんなと過ごすために、戻ってきました♪

ま〜、にぎやかです〜

我が家が保育園になったようです〜

でも、可愛いですよね〜♪

バジルさんも、お風邪を召されたのでしょうか?

これから年末にかけて、ホント忙しいですよね〜。僕も今日はあちこち買い物したり、我が家のことやりました〜。

今年はバジルさんとブログ交換できて、本当に楽しかったです〜♪

母親を原発事故避難関連死という形で、残念ながら亡くしてしまいましたが、バジルさんをはじめブログ友達のお励ましのおかげで何とか乗り切ることができました。

本当にありがとうございました。

バジルさんにおかれても、ご多忙とは存じますが、ご健康に留意なされて、ご主人様やお嬢様達と新たなる年を楽しくお迎えできますように、心からお祈り申しあげます。

来年がバジルさんご家族にとって幸多い年となりますようにお祈り申しあげます。

来年も、何卒よろしくお願い申しあげます。
投稿者:バジル
こんばんは〜♪

ちゅっくんと、大ちゃんが、戻っていたのですね!(^^)!
寒河江は、寒くないのかしら〜?
お二人とも、お元気そうですすね!(^^)!
我が家の風邪も、なんとか峠を越したようです。
年末のお掃除や帰省の準備など、
ついでに、病院通いで忙しく
ブログの更新もリコメもままなりません(-_-;)

やまがっこうさんの所へ、やっと遊びに来れました。
パソコンも数日ぶりに開きました(^^ゞ

また、来れるかどうかわからないので
年末の御挨拶させて下さいね。

今年は大変お世話になりました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪
投稿者:やまがっこう
クリさん ありがとうございます♪

いろいろあった今年も、聖夜を過ぎてしまいましたね〜

遅くなりましたが、メリー・クリスマス♪

クリさんも、Yちゃんたちとキティちゃんのケーキを囲んでの楽しいご様子、目に浮かぶようです〜♪

大ちゃんもちゅっくんも、保育園が冬休みになったので、帰ってきました。保育園ではお友達もできて、楽しくやっているようです。

寒河江はやっぱり寒くて雪が降っているようです。でも、子供達は雪が大好きなので、楽しんでいるようですね。

今年は浜の方に行く機会も少なくなってしまいましたが、、、

昨日、次女が入籍いたしまして(挙式はかなり先になりますが)、彼氏の実家が伊達市霊山町でも相馬市の玉野との境近くで牧場を営んでおり、牛を数十頭飼育しているのです。昨日、先方の両親といろいろお話ししましたが、牧草を北海道や外国から購入しているので、大変だそうです。自宅の牧草地も杉林近くでは数万ベクレルのセシウムだそうで、でも「負けてらんねー」という気概で頑張っておられます。

今年は別れと出会いを経験してしまった、大変な年でした。

いつになく寒い年の瀬、クリさんとご家族様におかれても、お身体をご自愛なされて新年を迎えられますことをお祈り申しあげます。
投稿者:クリ
大ちゃん、ちゅっくん、おかえりなさ〜い♪

お元気そうでうれしいです

雪だるまさんたちもとってもきれいで、かわいいですね♪

我が家は昨夜、キティちゃんのケーキを作って、メリー・クリスマスしました♪

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ