やまがっこう

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
マリリンさん ありがとうございます♪

一昨年あたりから、自宅周辺のフラワースポットを探して歩いてみたのですが、意外な所に素敵な枝垂れ桜とか、いろんな美しい花が咲いていました。

おそらく、マリリンさん宅周辺も歩くと、人知れず咲いている素敵なフラワースポットが見つかるかもしれませんね。

楽しみですよ〜♪
投稿者:マリリン
あら〜!
すごいところですね!
知らなかったです〜!
投稿者:やまがっこう
kotohananaさん ありがとうございます〜♪

今住んでいる自宅の近所に、美しい紅梅が咲いていたもので、思わずカメラを手に梅畑に入らせていただきました。

紅梅って、おっしゃるとおり、美味しそうな和菓子みたいですね〜

何か、可愛い羊羹細工で出来ているようです。

スイーツ系のお花〜♪

そんな感じがしてしまいますね。

京都の黄砂、夕方のニュースで放送されていました〜

関西地方では黄砂がすごいって、アナウンサーが言っていました。

ことちゃんも大変ですね〜

一日中くしゃみが止まらない感じですよね〜

僕も〜、マスクしてテッシュ持って、大変な一日になりそうです〜

髪の毛まで黄砂まみれになってしまいますよね〜

ほんと「早くお風呂でシャンプーしたいわ〜」そんなお気持ちが手に取るように感じます〜

ところで、

ご実家の仏像、お父様が早くに避難されておられたのですね!!!

さすがお父様です〜!!!

ご本尊様も、アパートにお父様とご一緒にお住まいになられ、お父様に感謝なされておられると思います。

僕も、福島から、ご本尊様へお祈り申しあげたいと思います。

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

合掌
投稿者:kotohanana
紅梅、可愛いです〜♪
ほんとにお菓子みたい✿✿✿
紅梅を写された5枚目のお写真、とってもとっても素敵です〜♪

京都は初夏のような陽気になりましたが、今日も…黄砂がすごく…どこもかしこも真っ白、白です〜。くしゃみが止まらず…涙が止まらず…イライラ虫が爆発!!!となる前に、この可愛い紅梅を見れて、心が和みました〜。

あっ、実家の仏像ですが…実は実は、楢葉町が警戒区域になる前に、父が運び出し、今はあのアパ−トの押し入れの中です。窮屈で暗くて申し訳ないのですが…。
こんな事態だし、許して下さい…ですね。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ