やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
ねもしゅうさん ありがとうございます〜♪

今年の連休は、いわき市にお葬式があって出かけたくらいで、ほぼ福島市内を散策するか、自宅や職場周辺のビュースポットをたずねて歩いています。

でも、意外とローカルなフラワースポットが多いのに驚きました。

ここの八重桜もそうですが、あらためて八重桜を眺めると、ほんとうに美しく優雅な花ですね〜♪

今日は大雨になりそうですね〜

いわきの方は、だいぶ強く降っているのではないでしょうか?

僕も一度はいわき市のフラワーセンターにも行ってみたいです〜

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます〜♪

今年、あらためて八重桜を眺めると、ほんとうに美しいものですね〜♪

あらためて感動しました!!!

おっしゃるとおり、八重の花びらのピンクのお化粧、あでやかで、優雅です♪

今まで、ソメイヨシノが散ってしまうと、桜の季節も終わって初夏の雰囲気となり、八重桜をまじまじと眺めたことがないように思います。

なので、今回は新鮮な感動でした。

新たな視点で街を眺めてみると、いろんなところにフラワースポットがありました。

決して有名でもなく、もしかすると知っている人もほとんどいないようなビュースポット、でも、そんななかにビューティーなスポットを見つけるのも、ささやかな喜びですね♪

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:ねもしゅう
ローカルのフラワースポットシリーズ、楽しいですね。

今は切られてしまいましたが、ウチの近くにも綺麗な八重桜があったのを思い出し、懐かしく拝見しました。


http://blogs.yahoo.co.jp/nemo_syu
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

こんなにたくさんの八重桜を拝見すると気持ちが華やいでしまいます。
とても美しい八重桜さん♪
ピンクのお化粧とてもお上手です。

春日町にも咲いているとは知りませんでした。
いろんなところにフラワースポットがあるのですね。

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ