やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
モコ姐さん ありがとうございます〜♪

今月下旬にアコの発表会があるのですね、
練習、ほんとうにご苦労様です〜!!!

僕、アコーディオンの音色って大好きです♪
僕の叔父さんもアコーディオンが大好きだった人で、正月休みやお盆休みに会うと、いつも僕たちに聞かせてくれていました。

ロシア民謡などをアコーディオンで演奏すると、本当に素敵ですよね〜♪♪♪

だから僕、「黒い瞳」が好きになったのです。

昨日行った水林自然林は、水質日本一を誇る清流荒川の河畔にありまして、今の季節、とっても紅葉が素敵です。

水が綺麗な森では、妖精さんも安心して暮らせるようです。

昨日は、雪が舞い降りる山から下ってきた秋の装いが可愛い妖精さんたちと会うことができました♪

綺麗な水が豊かに流れる森では、身を清めることができるので、妖精さんたちも集まって来るのですね〜

モコ姐さんがおっしゃる通り、このような美しい自然は、遠い先祖様が残してくれた大切な遺産です。

なので、僕たちの世代でこの森を、この森の王国を汚すわけにはいかないのです。

なので、僕も正義の十字軍の騎士として剣を執りたいと思います。

昨日は、ひまわり君が新調してくれた森シャツで山ボーイいたしました〜♪

パーティーに出ていらした王女様は、とってもシャイなお方なので〜カメラを向けないようにしていました〜!!!

昨日は、本当に久しぶりに妖精さんと会えて嬉しかったです〜♪♪♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

受験勉強、本当にご苦労様です〜
時々お外や美しい風景写真などを眺めて、目や心を休ませながら頑張っていただければと願っております。

水林自然林は、福島の荒川沿いにある美しい森です。対岸には、夢子さんもヤマユリのお花や銀杏並木をご覧になられたあづま総合運動公園がありますよ〜

昨日は、誰もいない静かな自然林のなかで、山から降りてきた美しい秋色に装った可愛い妖精さんたちと楽しいひとときを過ごすことができました〜♪♪

これから、あの子たちの将来のために、森の王国を何としても守らなければなりません。

僕も正義の十字軍に属する騎士として剣を執りますね。

秋の装いのシャツ、素敵でしょう♪♪♪

あの、

ひまわり君が買ってくれたんです〜!!!


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます♪

昨日の森の舞踏会は、とっても楽しく、本当に久しぶりにロマンチックな雰囲気を味わえました〜♪

僕以外誰もいない水林自然林は、ちょうど山から降りてきた秋色装いの妖精さんたちがいっぱいいて、とても素敵でした。

でも、あの子たちは、将来への不安を隠せませんでした。

やはり、僕たち有志が正義のナイトになって、あの子たちを放射線や放射能汚染物質から守らないと、やがては、本当に妖精さんたちが住めない森になってしまいます。

僕も、とある場所で結成された正義の騎士団に加わり、国境を越えた十字軍の一員として正義の剣を執ります。

森の王国は守らなければなりません。そうでないと、kikiちゃんだって安心して森に行けないし、ジュニアちゃんを産むことだってできませんものね。

みんなに愛されたジェダイの騎士のように、奮戦して、暗黒の霧を晴らすことができればと願っています!!!


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:モコ姐
私も夢子さんと同じように、今月下旬にあるアコの発表会に向けてたんと練習しなければならないのだけど・・
ホッとしたくてこちらにお邪魔。

またまた、妖精さんが舞い降りてきた日本の
美しさに息をのみました。

この地球上の最も美しい四季(多分)に感謝すると共に、こんな自然をのこしてくれたご先祖様にもラブコールをおくりたくなります。

やまボーイさんのシャツは森のパーティ会場の
正装。王女さまは今は恥ずかしくてそのシャツの
後ろにかくれていらっしゃる。

ほら、あのNHKの朝ドラの新井良二さんの
挿絵のような二人が森の中で遊んでいるようです。



http://queue-pin.tea-nifty.com/mocolog/
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、こんばんは。
勉強に疲れたので、休憩にお邪魔しました
(^_^;)

水林自然林ですか…
福島には、素敵なところがいっぱいあるのですね。
森の妖精さんとの楽しいデート♪
よかったですね。

この美しい森の王国と、森に住む妖精さんたちを守るナイトとして、これからも頑張ってくださいね。
秋の装いのシャツ、素敵です\(^o^)/


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

水林自然林でしょうか。
ここも紅葉が進んでいるんですね。
とてもなつかしい光景です。

手付かずの自然が残されているという感じでよいところです。
お写真とても美しくすがすがしい雰囲気です♪

ここはいろいろ表現できて楽しいですね。
パーティーも滞りなく進行したみたいでよかったです。

白馬の騎士さん格好いいです♪
邪悪なものと戦う崇高な任務があるんですね。

わたしはとても期待しています。
森の王国の住人と妖精さんの気持ちも同じはずです。
ナイトさん、みなさんを助けるためにがんばってくださいね♪

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ