やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
kikiちゃん ありがとうございます〜♪

何とか、おかげさまで、今年の相馬市でのお仕事は無事に終えることができました〜♪

やっぱり、霊山から玉野にかけての凍結路面は怖いですね。でも怖いからみんなスピードを緩めてノロノロと走ってくれるので、助かっています。

やっと寒河江に行くことが出来ましたが、kikiちゃんがおっしゃるとおり、雪の寒河江は会津の雪景色を思い出しました。

考えてみれば、山形から寒河江って、気候的には会津若松あたりと似ているな〜、そんな感じですよ。

雪のお寺さんの境内は、誰もいなくて、荘厳な冷厳な雰囲気が漂っていまして、一種独特です。

山寺に行きたかったのですが、あちらの方はまだ雪が少ないようで、年明けの1月下旬あたりに行くことにしました。

今日、福島に戻って来て、携帯電話の買い換えなどしていたら、夕方あたりから次第に曇ってきまして、何となく今夜遅くあたりから雪が降りそうです。

寒くなってきたし〜

明日は、ホワイトクリスマス???

だといいな〜

そう、明日はクリスマスイヴ♪

僕もkikiちゃんに心を込めて

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

雪はすべてを清らかにしてくれます♪
kikiちゃんにとって、クリスマスイヴが清らかで心静かで聖なる夜でありますように、

そして神の愛と共におられますように、

心かお祈り申し上げます

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:kiki
やまがっこうさん、こんばんわ。

毎週相馬まで出張、お疲れ様です。今年は終わりでよかったです。
特に冬は往復が大変だとおもいます。
運転には十分気をつけてくださいね。

寒河江はもう雪が積もっているのですね。
どこか会津的な雰囲気を感じます。

やはりお寺さんは昔からの伝統があり、荘厳な感じがします。
つららも伸びているんですね。
山寺にはわたしも行きたいです〜。

やまがっこうさんに
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
です〜。

あしたはホワイトクリスマスかもしれませんね。
やまがっこうさんにとっても来年は良い年になりますように(´∀`*)

http://kiki.sakura.ne.jp/mt/

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ