やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
クリさん ありがとうございます〜♪

相馬でも、雪が降ったり、青空が見えたりしていましたが、福島に戻る道を走っていましたら、山上の坂を登るあたりから雪が本格的になってきまして、玉野を過ぎて霊山からは雪国でした。

でも、国道115号は除雪されていまして大丈夫だったのですが、逆に、福島市内が圧雪凍結で怖かったです〜

ご心配おかけして申し訳ございません。
何とか無事に帰宅しました〜。

それにしても、我が家のある福島の西地区は、市内よりも積雪が多いです。

積雪路はまだいいのですが、圧雪凍結路になりますとタイヤも滑って怖いです〜

今週は、僕の職場でも、出張に向かう途中での自損事故があったとか、

とにかく、スピード出さないで、時間かけてもいいから慎重運転にこしたことはないですね〜

帰宅して、お風呂に入りましたら〜、どどどって疲れが出て来ました〜(笑

明日はお休みなので、ゆっくり眠れます〜

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:クリ
おつかれさまでした〜。

こちらは青空でしたが、西の山なみは白く閉ざされて一日中見えませんでした。飯舘、津島は今日も雪だねと言い合っていたところです。

ともあれw、無事ご帰宅ができて良かったです。凍った道は本当に怖いですよ。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ