やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
モコ姐さん ありがとうございます♪

警戒区域からレスキューした文化財の箱数がすごかったので、かなりの点数だと思っていましたが、5000点を超えてしまいました〜

膨大な数、そして様々な種類の文化財を3ヶ月という限られた期間で整理できたのも、SBG6の皆様の素晴らしいチームワークのたまものなのです。

これから公的な実績報告書などを作成いたしますが、そのなかでSBG6の皆様のご努力のことをきちんと記録にとどめたいと思っています。

5335点は、「いつみても、みごと」という語呂合わせになるのですね♪

座布団10枚!!!

確かに、覚えやすい数字です〜♪

これからの仕事を通して、レスキューした文化財が、警戒区域からの避難を余儀なくされた方々と接することができるよう、「心の絆」として役立てることができるように頑張ります。

そして、

元の町に戻れる日が来る事を信じたいですね。

とにかく、地元の人々の立場に立って(僕も地元出身です)、頑張りたいと思います。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:モコ姐
5335点、そんなにあったのですか!
限られた時間の中で、見事なお仕事をSBGの
みなさま、立派にこなされたのですね。

5335点、いつみても、みごと(ん)
なんて、語呂合わせを考えちゃいました (^v^)

本来なら、その地の文化はその地にあって
住民の心の絆になりうるものなのに、
とんでもない侵入者のために、移住せざる
をえなくなった貴重な文化財。

いつかまた、本来の地に戻ることをねがって
やみません。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ