やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
kotohananaさん ありがとうございます〜♪

僕の拙い写真が、ことちゃんの気分転換に役立つことができまして、嬉しいです♪

人間誰もが落ち込んだり、イライラしたりすることがありますよね〜

だから人間なんです〜

そんな時は、我慢しないで、積極的に気分転換することが必要ですよ。

場合によっては感動的な映画を見て思いっきり泣くとかもいいらしいです。泣ける映画で思いっきり号泣してストレスを発散する必要があるくらいに今の世の中はストレスだらけなのですね〜

ことちゃんって、とっても感受性が強いので、メリハリがあるストレス発散方法が効果的かな〜と思いました。

思いっきり笑う、思いっきり泣く、思いっきり感動する、

映画の感じ方は人それぞれですが、爆笑もの、号泣ものの映画(DVDもあります)も数多くあるようです。

あと、

僕の写真でお役に立てるのでしたら、いつでもブログアップいたします〜

とにかく、

笑って、泣いて、心の汗をかいてストレスを発散させてくださいね。

くれぐれも、ストレスをため過ぎないようになさってくださいね。
投稿者:kotohanana
山寺の雪景色を見て、朝からふてくされていた心が一気に晴れました〜♪
こんな素敵な美しい風景を見ると、モヤモヤした真っ黒い心が真っ白になります〜。一体何をイライラしていたんだろ〜って思ってしまいますね〜。いいなぁ〜いいなぁ〜♪

気持ちも晴れたので〜一気に仕事片付けちゃいます〜!
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

念願の山寺の雪景色を拝観できました♪
思ったより、雪が少なかったです〜

山寺あたりだと、1m近くは積もっているかな〜と思っていましたが、山形や天童周辺は意外と積雪が少ないらしいのです。

それでも峻厳なる厳冬期の山寺立石寺は、身も心も引き締まる思いでした。

あの〜

僕、普通の人ですよ〜(笑

ちょっと子供っぽいので、修行僧にはなれません〜(汗

積雪期の山寺でも、門前の商店街はにぎわっていました。暖かいお蕎麦が美味しいです♪

僕と同じように、山寺の雪景色を求めて、カメラ片手に参拝されている方々もおられました。

山形県って、主要道路は見事に除雪されていまして、慎重に運転すれば大丈夫です。

車がなくとも、JR仙山線の山寺駅から立石寺までは近いので、どなたでも雪の山寺をご堪能いただけると思います。

夢子さんも、機会がございましたら、ぜひ雪の山寺へいらしてください〜

ただし、一人ではなく、何人かでのご参拝がお奨めです。石の階段が凍結して滑りやすいので、手を取り合っての上り下りとなります。
投稿者:夢子
 雪の山寺、水墨画のように美しいですね。
底冷えのする中、参拝されて…
やまがっこうさんは、普通の人ではありませんね(^_^;)
修行僧のようです。
よくご無事に戻られてよかったです。
素晴らしい雪の山寺を魅せて頂きありがとうございました。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ