やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

メールをいただきまして、本当に嬉しいです♪

さっそく、読ませていただきました〜!!!

ありがとうございます。

ゆっくり、お返事させていただきますね♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
boyaboyaさん ありがとうございます〜

ご心配をおかけして、申し訳ございません〜

ほんと、今週は、身体がガタガタで〜、とにかく早く寝て遅く起きていました〜

やっぱり、疲れがたまっていたのかもしれませんね。

さきほど、ゆっくりとお風呂に入って、のんびりと湯船に浸かりましたら、痛みも少しやわらいだ感じです。

とにかく、明日、お医者さんに診てもらってきます。いつもお世話になっております先生は、循環器系をお得意とされておられ、心強いです。

おっしゃるとおり、自分の身体って、ほんと、長いお付き合い、

僕の大切なパートナーなので、もっと大事にしなければ、ですよね〜

本当にありがとうございます

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、明日は受診されるそうで安心しました。

水芭蕉観賞会の件でメールしましたので、お暇な時にでもご確認ください。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜

ご心配をおかけして、申し訳ございません〜

昨年から忙しい毎日が続き、身体のだるさや頭の重さは自覚していたのですが、やっぱり血圧が高くなっていました〜

おっしゃるとおり、もう無理できませんね〜。
昨日は、時間休を取って、ゆっくり起きました。

自覚しないうちに身体が悲鳴を上げていたのでしょうか?

とにかく、明日はお休みの日なので、循環器専門のお医者さんに診ていただきます。

血圧の上昇は油断できませんので、早めの治療を受けたいと思います。

今週は、ブログアップの体力もなくて、夜は早く寝ていました。

夜は熟睡できるのが救いなので、とにかく、おっしゃられるとおり、仕事以外は身体を休めたいと思います。

本当にありがとうございます。

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:boyaboya
明日病院に行かれるんですね
「疲れでしょう 休めば大丈夫」と
言われますよ
きっとそうですよ♪

長い付き合いの自分の身体
大切にしてあげましょう

お大事に
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます〜

ご心配をおかけして、申し訳ございません(拝

昨年から多忙な日々が続いていまして〜、でも、やり甲斐のある仕事なので、頑張ってきましたが、そろそろ無理がきかなくなりました〜

最近は、早寝して、とにかく身体を休めています〜

明日、かかりつけの循環器系の先生に診てもらいます。

今まで血圧が高いと言われたことがなかったのですが、今回、血圧で要精検と出てショックです〜

とにかく、きちんと診てもらって、治療を受けたいと思います。

僕も、あまり人の事を言える立場ではございませんが、空さんの回復を心から祈っております。

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
モコ姐さん ありがとうございます〜

昨日は、なかなか起きるの辛かったので、時間休を取ってゆっくり寝ていたら、頭の重さとかが和らぎました。

ご心配いたたき、申し訳ございません。

明日は休みなので、かかりつけのお医者さんが循環器系なので、まずは、この間の検診で要精検と診断されました血圧系統を診てもらいます。

治療は早いにこしたことはございませんので、とにかく診ていただければと思います。

青春♪

気持ちだけは、目標も理想も夢もいっぱいありますので、それが心の支え、

夢だけは、人一倍あります〜♪

身体を大切にして、夢に近づけるようにしなければですね〜!!!

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、無理は禁物です。
無理を続けると、治癒に何倍も痛みと時間がかかりますよ〜
仕事は手を抜けませんが、それ以外は、のんびりゆったり参りましょう♪(^_-)-☆

私も大病をしてからは、考え方・生き方を変えました。
悪い生活習慣から病は引き起こすので、根本を変えないと、治療をしても対処療法に過ぎません。

体を労わってあげられるのは、ご自身しかいません。
ブログアップは、休みの日だけにするとか…

心は若くとも、体は若くはないのですから(^_^;)



http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:空
やまがっこうさんは忙し過ぎですよ!
あまり人の事を言える立場じゃないけど(^^;)眠る事や休憩する事も仕事のうちだと言えますよ!
投稿者:モコ姐
 やまがっこうさん
そりゃ、年を重なれば不具合が生じてくるのは
当然。当然と思って私もつきあっています。
ホントは、すてきなボーイフレンドと
つきあいたいのだけど \(^o^)/

ただし、手遅れにならない程度の近代医学も
利用しなければ。
近代医学は私たち人類の知恵の結晶。     先祖が築いてきた知恵を利用しないという手は
ありゃしません。

突然ですが、サミュエル・ウルマンの言葉は
すでにご存じとは思うけど、
もう一度復習。 わたしゃ、時々思い出すぞよ。

「 青春とは人生のある期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、安易を振り捨てる冒険心,こう言う様相を青春と言うのだ。年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。歳月は皮膚のしわを増すが情熱を失う時に精神はしぼむ。」

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ