やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
boyaboyaさん ありがとうございます〜♪

今世紀最強と言われた寒波来襲のなか、あづま総合体育館で開催されましたクリスマスローズ展は、あの会場だけは、何か暖かさが感じられまして、とっても癒された感じです♪

美しい花々を求めて多くの人々が集まる賑やかな雰囲気が良かったです〜

花々を愛でる会話に、心が暖かくなりました。

あのような酷寒の時にクリスマスローズ展を開催していただけますと、会場に足を運びます私たちも、何か、ホッとしますよね♪

春の花々に、寒さで凍りついた身体が融ける感じがしました。

雪割草の花々には、ほんと、心がときめいてしまいました。

あづま総合体育館の、これからの行事、昨年と同じでしたら、もしかすると、3月末に「シュンラン展」が開催されるかもです。

それにしても、昨日と今日、県文化センター近くの道路は、朝方は圧雪凍結でしたね〜

boyaboyaさんも、出勤なされるときはご苦労なされたことと存じます。

しばらくは、朝方の路面凍結には要注意、

どうか、安全運転で、ご無事に過ごされてくださいね〜!!!

ほんと、文化センターの駐車場も、歩いていて滑って転びそうでした〜

早く、春が来ないかな〜

暖かくなる日が待ち遠しいですね〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:boyaboya
やっぱりやまがっこうさんの
お写真はきれいですね〜♪

クリスマスローズもきれいでしたが
春のお花のコーナーがとっても
すてきでしたね
クリスマスローズよりも春の花々のコーナーに
長くいちゃいました(笑)
雪割草も可憐で見入っちゃいました

お花は良いですね〜♪

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ