やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

水林自然林は、夢子さんがご覧になられましたヤマユリ満開のあづま総合運動公園の川向かいの河畔林なのです♪

ここは、夢子さんがお歩きになられたら、きっと感動なされると思います。

ほんとうに、僕は夢子さんをここの素敵な自然林にご案内したいです。

グリーンシャワーそしてマイナスイオン♪

夢子さんのご体調が回復なされましたら、ぜひぜひここの自然林の綺麗な空気を味わっていただき、フォレスト・テラピーを体感していただきたいです。

上り坂もないし、散策路も整備されておりまして、皆様に優しい自然林です。

夢子さんが高速バスに乗られるようになりましたら、福島西インター停留所まで僕がお迎えに行き、素敵な自然林をご案内したいです。

どうかそれまで、自然林散策を励みになされ、お身体の回復に努められ、ご自愛なさってくださいね。

http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
福島には、いいところがあるんですね。
水林自然林には行ったことがありません。
ルリソウ、かわいい花ですね♪

きれいな小川が流れていて、子供にとっては最高の遊び場でしょう。
グリーンシャワーを浴びて、私も散歩してみたいです\(^o^)/

投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます〜♪

大ちゃんとちゅっくんを連れての、水林自然林のお散歩、まるでトトロの世界を歩いているような、そんなファンタジックで楽しいお散歩でした♪

やっぱり、子供たちには「森の主」の存在が体感できるのでしょうか?

僕のお話をストレートに受け入れてくれました♪

子供のような素直な心だと、森の世界も、にぎやかで楽しい世界になるのですね♪

そうなんです、

何となく異次元の森の感じがしますよね。

おチビちゃんたちには、僕が見えなかった何かが見えたかもしれません。

実際、大ちゃんは見えるのですよ!!!

水林自然林の樹冠の美しさを眺めていますと、森の精霊と会話ができる、そんな不思議な感覚になってきます〜♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:雀
良かったですね♪
直ぐ近くにありながら、何故か異次元の森のような魅力がある場所ですよね?水林自然林は、、、。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ