やまがっこう

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
boyaboyaさん ありがとうございます

ここのローズロード、boyaboyaさんの記事を拝見して道順が分かり、行くことができました。

とってもメルヘンチックな雰囲気が漂っていますね〜

boyaboyaさんは二回行かれたのですね〜

あちこちに妖精さんが隠れているような雰囲気が良かったです。

とも子さんのトールペイントが、とっても可愛らしかったですよね〜

駐車場側のバラ庭、おっしゃるとおり僕も心が惹かれました。

秋薔薇も楽しみです〜
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます

ただいま滋賀県の草津市に来ていますが、関西地方も強い雨降りです〜

佐藤梨園のバラの花は、とってもメルヘンチックで素敵でした。すばらしいローズロードで、お隣が梨園なのですが、おっしゃるとおり、とっても甘い梨が楽しみとなりました。

秋薔薇が咲くころには「幸水」あたりが出回るころかと思います。楽しみです。

今年も相馬野馬追いの季節が近づいてきましたね。

昨年は、ミカママが「一度見てみたい」と言っておりましたので、今度聞いてみますね。

明日まで滋賀県での仕事。蒸し暑いかなと心配していましたらそれほどでもありませんでした。

明日の夜に福島に戻ります。
投稿者:boyaboya
ローズロードに行かれたんですね
私は今年は2回行くことができました
バラの香りに包まれてしあわせな時間を過ごしました
特に駐車場側の庭園がお気に入りです

やまがっこうさんのお写真だとさらに薔薇の美しさが増します

小さな妖精になって住みたいくらいです

佐藤さんご夫妻には本当に感謝です
投稿者:カエデ
おはようございます。
こちら本降りです。

すばらしいバラ園ですね。
本当に、こんなふうにお花を丹精なさっている方は、きっと梨もまた丹精こめてつくっていらっしゃるのでしょう。

すばらしい、の一言につきますね。

ところでミカママさん、野馬追い祭りに参加なさるのでしょうか? こちらでは、出陣と言いますが。お知らせお願いいたします。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ