やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます

僕とえいたんとひまわり君の風邪が治ったと思ったら、大ちゃんとちゅっくんが冬休みで帰ってきました。

何とか風邪などひかせないようにしてと願っています〜

まぁ、とにかく賑やかです♪

段ボールで、二人だけの秘密基地も造ってしまいました(笑

それにしても寒い連休でした。

えいたんパパは霊山なので、聞いたら、かなりの積雪だったそうです。

阿武隈の山並みも真っ白い冬の衣装をまといましたね。

今朝、僕らの方から霊山を眺めても、真っ白でしたもの。

そろそろ山越えの115号線もスリップ注意の季節となりました。

昨日は冬至、明日はクリスマスイヴ、大晦日もあっという間ですね。

カエデさんも年末でお忙しいことでしょう。

どうか、カエデさんにおかれてもご家族様と共によい新年を迎えられますように祈っております。
投稿者:やまがっこう
boyaboyaさん ありがとうございます

ご心配おかけしましたが、何とか風邪は治りました。

昨日が冬至で明日がクリスマスイヴ、そして、あっという間に年末ですね〜

夜は早く寝て、休めるときに身体を休めておかないと持ちません〜

大ちゃんもちゅっくんも冬休みで我が家に帰って来ました。

しばらく、賑やかな日々になりそうです♪
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます

なんとか、なんとか、風邪から脱出できました。
ご心配おかけして申し訳ございません〜

えいたんの、どらえもんの着ぐるみ、あたたかそうでしょう♪

このままえいたんを抱っこすると、僕までポカポカ温まります〜

何となく似合いますよね♪
雀さんにも似合うと思いますよ♪

今度、えいたんを連れて行きたいです〜

最近のえいたん、何でも食べるようになりました。それが風邪が早く治る秘訣なのですね〜
投稿者:やまがっこう
まささん ありがとうございます

おかげさまで、風邪の方は良くなりました。
ただ、左肩から腕にかけての痛みとこわばりが強いので、思い切って土湯温泉に日帰り入湯して湯治してみました。

まささんの検査結果もクリアということで、何よりです〜

僕は、今年の人間ドック、いろいろと引っかかりまして、この間、主治医の先生にデータをお渡ししてお願いしてきました。

裏磐梯も雪景色のようですね。年が明けたら雪の裏磐梯を歩いてみたいです。
投稿者:カエデ
冬休みですね〜。
だいちゃん、ちゅっくんと一緒ですと、にぎやかな毎日になりますね。
こちらは青空ですが、西の山並みは真っ白に閉ざされます。峠の向こうのやまがっこうさんの所は寒そうですね。

ご家族皆様お揃いで、どうぞよいお年をお迎えくださいますように。
投稿者:boyaboya
すっかり元気になって
良かったですね♪

寒い毎日ですが
大ちゃん・ちゅっくん・えいたんもそろって
良いクリスマスをお過ごしください♪
投稿者:雀
えいたんもやまがっこうさんも元気になって良かったですo(^-^)o
でも、治り際が大事ですからくれぐれも無理しないでくださいね!

ドラえもんの着ぐるみ、私も欲しいなぁ(^o^)/
でも、怪獣と間違えられるかも?(^^;)

http://blog.goo.ne.jp/vegastar/0
投稿者:まさ
やまがっこうさま
風邪が治ってよかった。
治ったばかりなので、無理をせずにお過ごし下さい。

私は、検査結果は規格内で大丈夫でした。

今日は、裏磐梯の明治神宮を探しに行ってきました。写真と同じ岩が見つかったのですが、風雪が酷くなってきたので、文字を確認できず撤退しました。又、雪が深くなる前に確認しに行くつもりです。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ