やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
hiroさん ありがとうございます〜♪

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
ようやく風邪も治りまして、温泉に行くことができました。

無意識のうちに、僕の身体もガタが来始めているのかもしれませんね〜

それにしても、あらためて温泉は気持ち良かったです〜

左肩から上腕にかけての、しつこい痛みとこわばりが、しばし和らぎました。

それにしてもhiroさんの温泉記事は素晴らしいです♪

東北六県の温泉の写真集が出来てしまいますね。

あらためて東北は温泉の宝庫と感じます〜

個人的には、一か月くらい青森や秋田の山々を旅行して、豊かなブナ林や山岳を楽しみながら温泉に浸かりたいです〜

念願の八甲田、あこがれの秋田駒ケ岳、あのあたりを歩きながら温泉に浸かれればと願っています。

hiroさんの記事がとっても参考になりますよ♪

hiroさんの温泉写真と僕の山の写真を合わせて、ルネサンス広場で「みちのくの湯と山と花」と題した写真展を開催してみたいです〜

これは、ほんと、楽しみ企画と思いますよ。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
まささん ありがとうございます〜♪

まささんも温泉が大好きでいらっしゃるのですね。

飯豊の麓にある温泉、聞いただけで秘湯の雰囲気が感じられます。

飯豊は一度は登りたい山で、下山後の温泉が楽しみです♪

福島は、飯坂とか土湯に市民浴場があるので、普段はそこで湯治の雰囲気が楽しめますが、秘湯は魅力的ですね。

飯豊の温泉、楽しみにしています。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます〜♪

久しぶりの温泉で、頭がボ〜ッとするぐらい温まりまして、痛みが和らぎました♪

ちょっと温泉の外を歩いたらすごい雪で、見事な雪の渓谷に見とれてしまいました〜

そうですね。
湯冷めが怖いですものね。
もう、無理はいたしません。

今週は仕事納めまで忙しい日々、

忙しいと気が張って仕事に集中できますが、

年末の休みには、また日帰り温泉で湯治したいです〜

中の湯は200円で熱い風呂に入れるので、これはお得です。

最近は熱い風呂に慣れてしまったせいか、いわゆる「ホテル」系のぬるいお湯が寒く感じます。

まあ、ぬるいお湯にゆったりと入るのがいいと聞きますが、やはり、それなりの熱さのお湯に浸かる快感がたまりませんね。痛みがやわらぎます。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:hiro
風邪が治って良かったです!
やまがっこうさんは、震災発生以降いろんな心労がたまっているので、体調を崩されることが多くなりましたね。
温泉でのリフレッシュは必要な事だと思います。
土湯は特に暖かさが持続するのでいいですね。
ボクは今年リフレッシュしすぎまして、一年で何か所の温泉に入ったかブログにまとめてみたら、なんと164ヶ所でした!(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/tenchijinstage
投稿者:まさ
やまがっこうさま。
温泉いいなあ。

お気に入りの飯豊の麓にある温泉が、冬期間が工事の為に営業していないので、温泉に飢えています。
投稿者:雀
窓の中からならいいですけど(^_^;)まだ雪の中に飛び出すのは早いですよ(o~-')b

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ