やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
あねさん ありがとうございます

今年はお会いする事が出来て、ほんとうに嬉しかったです〜♪

来年もぜひ、福島の自然と歴史をご案内したいです。

年賀状をお送りいただきまして、ほんとうにありがとうございます♪

僕は、自分からは出しませんが、いただきました年賀状にはお返事を差し上げるつもりです。

正直言って、自分からは「明けましておめでとうございます」と言える心境に戻っていないので、来年か再来年、区切りをつけたら年賀状も再開したいと願っています。

あねさんもご家族様におかれても、良い年末、そして新年を迎えられますことをお祈り申し上げます。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:あね
福島駅前はきれいですね。
今や、全国的にライトアップは盛ん。
まるで、夜のチョウのごとくにすいよせられます。
ところで、やまがっこうさんのお心も
知らずに、年賀状を昨日にだしてしまいました。大変失礼をいたしました。
今年、お世話になったし、来春またもや
お世話になるかもしれんしで、下心みえみえ
の年賀状。
どうぞ、まったく気にせずにお捨て置きくださいませ。
そして、去年よりは良いお年をと心から願います。


http://queue-pin.tea-nifty.com/
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます

そうですか〜

お互い、いろいろな意味で心の整理がついていないのですね。

僕も、仕事が忙しいときは思いださないようにしていますが、休みになると思いだしてしまいます。

まだまだ時間がかかりそうですね。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
私も来る年は年賀状は来順に返事を書くだけに止めます…昨年の様々な経験で思うことありで決めました ̄^ ̄

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ