やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
kotokohananaさん ありがとうございます♪

年末のお忙しいお仕事、ほんとうにご苦労様でした。
明日、いわき市に帰省なされるのですね。
お父様とお母様に、何とぞ宜しくお伝えいただければ幸いです。

いわき市や楢葉は晴天なのでしょうね。冬でも暖かい日差しが、とっても懐かしいです。

ことちゃんのご実家のお庭にもロウバイの花が咲くのですね♪ 
天神山の北田天満宮境内にもロウバイの花が咲いていると思います。

楢葉のことを思い出しますと、なにもかも懐かしいです。心から復興を願っています。

僕の拙いブログが、ことちゃんのお心の癒しとして役立てていただければ、とっても嬉しいです。

来年も、頑張りますね♪

来年が、ことちゃんとご家族様にとって良い歳となりますよう、心から祈っております。

どうか、皆様で良いお正月をお過ごしなさってくださいませ(祈


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:kotokohanana
やっと仕事が終わりホッと一息。やまがっこうさんのブログを見たらロウバイが載っていて、嬉しくなりました。実家の庭にもロウバイがあるので懐かしくなりました♪
明日からいわきに行きます。3日には楢葉に行こうと思っていたので、家のロウバイを見るのが楽しみです。
やまがっこうさんのブログは私の心の癒やしです。来年も楽しみにしています♪
では、良いお年を♪
投稿者:やまがっこう
まささん ありがとうございます♪

今年も、大晦日となってしまいましたね。月日のたつのは早いと思うのですが、なぜか震災以降、それが顕著に感じられます。

昨日、ロウバイの花が咲いているのに驚きました。いつもなら、新年の1月中旬に厳冬の花見山にロウバイの咲く花姿を眺めて春の足音を感じていました。

もっとも、僕の故郷の楢葉町では、今頃、北田天満宮の境内でロウバイの花が満開となっているのですが。

まささんにおかれては、ビッグフットさんに行かれたのですね♪ 僕も登山用品はビッグフットさんで揃えることにしています。命にかかわるので、信頼がおけるお店にお願いしています。

まもなく大晦日も、紅白歌合戦、そして除夜の鐘となりますね。

今年の紅白は、綾瀬はるかちゃんの天然司会を楽しみにしています♪

それでは、

来る年が、まささんにとって良い年となりますように、心からお祈り申し上げます。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:まさ
やまがっこうさま。

自宅が115号の近くなのですねえ。
今日は、そこを通り、ビックフットへ山スキーの受け取りにいきました。

冬山を楽しもうと思っていた所、花の季節になっていたのですねえ。気がつきませんでした。
春は近づいているのですねえ。
でも、冬でなければ行けない所に行って楽しみたいと思っています。

今回も、忙しくそちらへ行ったので、土湯温泉に入る機会が無く残念です。
余裕を持って行くことが出来ると良いのですが・・・。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ