やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

えいたんパパの実家、五十数年ぶりの新築だそうです。間取りを見させていただいて、ほんと広いお家だなぁ〜と驚きました。

えいたんパパは次男で、お兄ちゃんがあとを継いで酪農経営を頑張っておられます。

この付近は地元の絆が強くて、上棟祝いとなりますと、親戚だけでなく、地元の人々もお祝いに駆けつけるので、集まる人々も80名を超えるみたいですね〜

親戚筋の人々が帰ってから、地元の人々が腰を据えて飲むので、宴会も午前様になるそうです〜!!!

でも、これだけ地元の絆が強いというのは嬉しいですね。

夢子さんの御親戚もこちらにおいでなのですね。

今度、霊山を観光がてら、ぜひぜひお出でください。人情味豊かな土地柄ですよ〜♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
 大きなお宅ですねえ(@_@)
えいたんパパは、この家の跡取りさんなのですか?
上棟祝いの招待客80名って、すごいですね!!

行ったことはないのですが、霊山の石田には親戚がいるんですよ(^_-)-☆




http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ