やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
まささん ありがとうございます♪

まささんは、雪の野山を駆け巡っておられるのですね♪

僕も昨日、一年ぶりに、達沢不動滝の氷爆を眺めてきました。

2月になったら、氷結した檜原湖の上を歩いて、今までとは違った角度で眺めたいと願っています。

福島のあづま総合運動公園は、夜のライトアップが美しいです。それと、近くの四季の里でもライトアップしていますので、併せてお楽しみいただければと思います。

ただ、寒いですよ〜

防寒着を完璧になされてご覧いただくことをお奨めいたします。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

あづま総合運動公園のアリーナ前のライトアップは、今年が初めてでしょうか?
僕も、美しさに驚きました♪

近くの四季の里では、震災前からライトアップしていたのですが、、

今度は、四季の里のライトアップにも足を運んで写真を撮って来たいと願っています。

でも、寒いので、風や吹雪でない日の夜を選んで行くので〜、

それにしても、あんなに寒い夜、よくも人々が集まるものだなぁ〜と驚きました。

多くのご高齢の方が、素晴らしいカメラと超高級レンズと三脚を持ち込んでセットして熱心に撮影されています。

あの情熱には、ほんと、負けます〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:まさ
綺麗ですねえ。
最近は雪原で遊んでばかりなので、イルミネーションを見たいです。
明後日、福島へ行く予定なので、その時にでも見られるといいなあ。

いつも綺麗な写真ありがとうございます。



投稿者:夢子
 わあ!!
きれいですねえ…\(^o^)/
福島の人はいいなあ♪
とっても素敵なイルミネーションですね。

http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ