やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
まささん ありがとうございます♪

雄子沢からも入られたとのこと。

夏でも登っていて息がはずむコースをスノーシューで登られたとは、すごい体力ですね♪

積雪期の天元台スキー場〜東大嶺〜大沢駅コースは、超ベテランコースと思います。

どうか、気をつけて楽しまれてください〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:まさ
やまがっこうさま。ありがとうございます。

雄子沢と猫魔スキー場から入りました。
22日は、雄子沢〜雄国山〜道の駅裏磐梯(スノーシュー)
23日、24日は、猫魔スキー場〜雄国沼〜雄国山〜ラビスパ裏磐梯(山スキー)

明日は、天元台スキー場〜東大嶺〜大沢駅へのスキーツアーに出かける予定です。18km程の長いコースなので楽しみです。
投稿者:やまがっこう
まささん ありがとうございます♪

先週まで、記録的な大雪が続いて、雪景色ばかりが目立っていましたが、街では春の訪れを予感させるイベントが始まりました。

つるし雛を見ると「春近し」が実感できます♪

まささんは雪の雄国沼に行かれるのですね。雄子沢から登られるのでしょうか?

僕も一度は雪の雄国沼を歩いてみたいと思います。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:まさ
いつも、楽しい写真ありがとうございます。
ほっとします。
雪景色ばかり見ていて、町並みを見る余裕が無くなっている事に気づきました。
明日も、雄国沼へ行く予定なので、3日連続になりそうです。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ