やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます〜♪

空さんも松島に行かれたのですね♪

あそこは何度行っても見飽きることがありませんね。

海岸の美しさ、そして点在する島々の風景、

瑞巌寺などのお寺さん。

もう春彼岸なので、これから少しずつ暖かくなりますね。

夜明けが早くなり、風は冷たくても日差しが春めいてきて、何となく嬉しいです〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
四、五年前かと思っていたら、もう6年近く前になるようです(^_^;)
松島遠足の記事をご高覧下さいませ→http://blog.goo.ne.jp/vegastar/0
2009*4*の記事ですチョキ
投稿者:やまがっこう
まささん ありがとうございます〜♪

3月になって天気が不安定になると、痛めています首筋から左肩そして左腕がこわばるように痛くなりまして、なんだか疲れてしまいます〜

この間お医者さんに行ったら、血圧も高めで、これも季節のせいもあるようです。

それでも暖かい春の日差しと花を見ますと元気が出て来ます。

4月からは白河市勤務ですが、マイペースで仕事をしたいと思います。そろそろ無理もきかなくなりました。

ご心配いただき、本当にありがとうございます♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます〜♪

3月は、いきなり暖かくなったり、いきなり雨がふったりと、お天気の変化が忙しくて、僕の身体も追いつけなくて、仕事がいそがしいのと相まって、最近疲れが感じられます。

日差しが暖かくなるのは嬉しいのですが〜

新しい職場に行って仕事が出来るようになるまで、マイペースで体調を崩さないように気をつけたいと思います。

ご心配いただきましてありがとうございます♪

とにかく、マイペースで行きますね。

疲れがたまらないようにします。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:まさ
やまがっこうさま。
元気になれて良かったです。

お花がみられると、少し元気になれるような感じがします。

新しい職場は通勤が大変そうですが、頑張り過ぎて、お身体を壊さないようにして下さいね。


投稿者:空
本当に、春風の魔法で一気に風景が変わりましたね(*^_^*)

日が長くなると、つい動き過ぎますよね〜♪
新しい環境に慣れるまでは、ブレーキ掛けながら張り切って下さいね(o~-')b

http://blog.goo.ne.jp/vegastar/0

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ