やまがっこう

 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

僕、ここの公園は秋の季節しか行っておりませんで、初夏に訪れたのは初めてでした。

チューリップや芝桜、そして、周囲の森の新緑が素敵でした♪

おっしゃるとおり、スケールがでかい公園ですよね。一日居ても飽きませんです。

福島県には確かにこのような大規模の国設公園はございませんね。猪苗代湖近くの「昭和の森」あたりも、このような大きな国設公園にできたでしょうね〜、、

まあ、でも、

そのかわり、裏磐梯とか、吾妻・安達太良とか、スケールのでかい国立公園の大自然がございます。

磐梯吾妻スカイラインも、そろそろ楽しい季節。

これからは福島の自然が楽しい季節ですね。

次にどこに行こうか、楽しみです〜♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます〜♪

そうなのです。昨年でしたか、カエデさんがブログにてお話されていました公園です。

広々としていて、花の季節になりますと、とっても素晴らしい雰囲気です。

心のリフレッシュには最高です♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
 わあ!きれい\(^o^)/
芝桜もチューリップも見頃ですねえ(*^_^*)
いい時に行かれました♪
スケールが大きくて、さすが国営ですね。
宮城・茨城にある国立公園は素晴らしいです。
どちらも一度行ったことがありますが、ちょっと遠くて…
車じゃないと行くのが大変です(^_^;)
福島県にもあるといいなあ…


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:空
確か、過日にカエデさんがレポートなさっていた公園ですよね?

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ