やまがっこう

 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます

ハルモモさんは、ほんと、みんなに愛されておられました。心から裏磐梯の自然を愛しておられ、この間、家族で檜原湖畔を回ったときも、何か、まだ裏磐梯におられるような気がしました。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
まささま ありがとうございます

今から5年前に雄国沼をご一緒したときには、ハルモモさんも溌剌としていて、このようなことになるとは思ってもいませんでした。

ニッコウキスゲ満開の沼の木道を歩く姿とか、何枚か写真が残っていますが、ほんと、自然にとけ込んでおられました。

いつか、まささまとお会いできる日に、お写真を見ていただきたいと願っております。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます

しーちゃんは、みどりが豊かで空気が綺麗で美味しい福島の自然を眺めているとリラックスできて、心が落ち着くそうです。逆に都会に戻ると息がつまるとか。

なんとかリラックスして出産をむかえることが出来ればと願っています。

夢子さんは、食べ物に制約がおありなのですね。何と言っても再発防止が一番大切なことですよね。

せめて、山塩風味のスープだけでも味わっていただければと思います〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
皆様に愛されたハルモモさん、替われるものなら私が代わってやりたかった!うまく行かないものですねぇ!
冥福を祈ります。
一度だけでもお会いしたかったですTдT
投稿者:まさ
やまがこうさま。

はるももさんのお持ちの写真いつの日みたいなあ。
命日の11:47分、雄国の尾根(家と逝ってしまった病院)へ向かい、冥福をお祈りしました。
昔会った、彼女の友人もそうだったようで、彼女が色んな人に愛されていたようで、嬉しです。

通勤は大変でしょか、お身体に気をつけてお過ごしください。

いつの日か、やまがっこうさんとお会いできる時があればと思っております。
投稿者:夢子
 福島を離れる若者が多い中、福島県で出産するのを夢見ているなんて…
なんてうれしいお話でしょうか(*^_^*)
元気な赤ちゃん誕生を楽しみにしています♪

私は、昨年の腸閉塞手術依頼、食べられるものが消化のよい限られた食品になってしまいました(p_-)
おいしい山菜がNGなのも悲しいです。
水に溶けない繊維質は、腸が詰まってしまうのです。
お餅もダメです((+_+))
再発しやすいので、予防するには仕方のないことで(^_^;)
あの山塩は、日本一高い塩だそうですね。
おいしくて、あのラーメンのスープを全部飲んだのを思い出します(^_^;)
ラーメンダメでもスープだけでも、もう一度飲みたいなあ…




http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

この間は、空気が澄み切っておりまして、裏磐梯の景色がとっても鮮やかでした。

こんなに清々しい風景は久しぶりです♪

檜原湖もサファイアブルーのように美しかったです。

しーちゃんは長男のお嫁さんなのですが、実家はさいたま市。だけど、自然が豊かで空気が美味しい福島県で出産するのを夢見ていまして、今月から我が家に滞在しています。

埼玉県出身のしーちゃんにとって、裏磐梯の自然と風景は魅力的らしくて、いつも来るたびに裏磐梯ドライブを楽しみにしていました♪

出産を控えた今、出来るだけ素敵な自然と触れ合ってもらって、ゆったりとした気持ちで臨月を迎えればと願っています。

夢子さんにとってラーメンはNG食品なのですね〜、、

せめて、ミネラルが豊かな山塩の風味だけでも、サラダとかに調味されてはいかがでしょう。

海の塩の何倍ものミネラルが、山塩には含まれているそうです。

山塩の飴も美味しいです。

自然の美味しさを、何とか夢子さんにも味わっていただきたいと願っています〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
きれいな檜原湖ですねえ…
絵葉書のようです(^_^;)
7月初旬、お孫さんの誕生予定ですか\(^o^)/
楽しみですね♪

山塩ラーメンは、最高においしいです。
私は、もう生涯ラーメンはNG食品になってしまい残念ですが…
おいしさが忘れられません(^_^;)
3本くらい食べてみたいです。

何でもおいしく食べられるのは幸せなことですね。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ