やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます〜♪

しーちゃんは、今のところ、母子ともに順調のようです。毎日涼しくなってから、近所のお散歩をして体力を維持し、夜はストレッチ体操しています。

彼女は、高校時代は新体操の選手でして、両足の完全開脚もできまして、身体能力は抜群です。

もちろん、お産は初めてなので、いろいろと不安な面はございますが、そこは家族でバックアップいたします〜

イトトンボは種類が多く、そして、細かく観察すると魅力的ですよね〜

ただ、名前を覚えるのが一苦労です。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
しーちゃんの具合はどうですか?急に暑くなって体に堪えますが、お大事になさってくださいね!

イトトンボの数種類を昨日の観察会で観てきました交番
儚げで、しなやかで、神様の造形(*^_^*)
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

そうですよね、
僕も、イトトンボには、小学生の頃の思い出がございます♪

小学生の頃、夏休みになると、楢葉町の父親の本家に連れて行ってもらいました。本家の前には木戸川が流れていて、泳いだり、魚を釣ったりしました。

そして本家の裏の小川に、イトトンボがいっぱい飛んでいたのです。オハグロトンボという、羽が黒いイトトンボでした。

懐かしい思い出です〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
 イトトンボ、懐かしい(*^_^*)
子供の頃、いっぱい飛んでいました♪
捕まえたことを思い出します。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ