やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます〜♪

モミジの葉の色がうつり変わる姿を、このお堂の前で拝観することができました。

葉の色は毎日変化します。これが無常なのですね〜

葉の色は常ならず、、

この配色は、仏様の御心そのままで、美の極致と思います。

大きな筆で、御仏の心のように無心で無邪気な絵が描ければと思いますね〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
赤と緑…この補色関係の配色はとても難しく、下手すると下品になってしまうのに´_`自然の配色は見事ですねぇ!「空に落書き描きたいな♪」の歌の通りに大きな筆でさっと素敵な絵を描いてしまう大きな存在を想像してしまいますv▽v
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

黒岩虚空蔵様に参拝して、羅漢様を巡っていたとき、お堂の前のモミジが美しくて、思わずカメラを向けてしまいました。時雨模様で少し暗かったのですが、モミジの葉だけが明るく印象的でした。

これもご仏縁の出会いですね〜

新蕎麦の季節ですね♪♪
教えていただきました郡山市の蕎麦屋さんに行ってみたいです〜
投稿者:夢子
 底なし沼のように美しい紅葉の画像が次々にアップされますね\(^o^)/
赤と緑のハーモニー♪♪
こんな美しい紅葉を見ていると、幸せで何もほしくありません(^_^;)

と言いつつ、おいしい新蕎麦を食べています。
ご存じかも知れませんが、郡山市逢瀬町多田野の蕎麦屋という蕎麦屋さん。
おいしくてたまりません(^_^;)
火曜定休です。
機会があったら食べてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ