やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます〜♪

やはり、かかりつけのお医者さんが処方されるお薬がベストですね。ここのお医者さんには、僕は20年以上も前からお世話になっていまして、カルテや処方箋のデータも蓄積されていて、そのデータをベースに、僕の症状に適したお薬を処方していただけるので安心です。

お医者さんに行った帰り道に、見晴らしのいい道から吾妻・安達太良連峰を眺めましたが、寒々とした風景でした。

風も冷たかったです。

それで、セブンに立ち寄ってカップスープを買って、帰宅してからお湯を沸かして、熱いカップスープをいただいて、それからお薬を飲んでお蒲団に入ったら、もう、午後は熟睡でした。

僕も、もう、寒さにさからわず、身を暖かくしながら冬とお付き合いしたいと思います。

今夜は寒いです。明日の朝は2℃まで気温が下がるらしいです。

空さんにおかれましても、どうか暖かくしてお過ごしいただければと思います。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
回復されて良かったですo(^-^)o
何度も山の雪が飛んで来ているのだろうかというおおさむ!の日がありました…もう、オバサンは卒業してお婆さんの私は寒さに向かって行く元気はなく、ひたすら避けるのみです!
一年と言えないよ!と言ってた年寄りの言葉が年々見に染みます´_`
やまがっこうさんも自然の推移に寄り添った行動がベターかと思います^v ゜
ゆっくりとゆったりもいいですよチョキ
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

今日、仕事休んで診てもらったお医者さんから処方されたお薬を飲んで、午後から熟睡したら、頭痛などの症状が穏やかに緩和されました。

やはり、僕にとって、かかりつけのお医者さんの薬が一番合うみたいです〜♪

それにしても寒いです、、

お部屋にストーブ焚きましたし、お蒲団には湯たんぽ、、、

お医者さまからの帰り道に眺めた吾妻連峰の雪景色に、冬の到来を実感いたしました。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
 風邪の具合はいかがですか(^_^;)
風邪を引くということは、免疫力が弱っているということですから、お身体に注意してください。
お疲れがたまっていたのでしょうか…

風も冷たく、いよいよ冬将軍の到来ですね。
山は、真っ白。

毎年ながら、もの悲しい季節です。
雪が降ると、もう覚悟が決まってしまうのですが…(^_^;)


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ