やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます〜♪

何とかみんなの日程調整して、米寿祝いを行うことが出来まして、ほっとしています♪

須賀川のじいちゃんは、今年で満87歳。米寿祝いは数え年で行うとのことで、数え88歳の今年中に行いたいと願っていました。

今年は春先に公立岩瀬病院に入院というアクシデントもございましたが、何とか体力を回復して米寿祝い出来たのが嬉しいです。

じいちゃんは農業一筋で体力があり、頭もしっかりしているのでここまで来れたと思います。

これから先も長生きして欲しいです。じいちゃんは、「東京オリンピックを見たい」と言っているので、それまで元気でいてほしいです。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、こんばんは(*^_^*)

ひまわりさんのお父様の米寿のお祝いおめでとうございます。
今年、米寿ということは、昭和3年のお生まれでしょうか?
私の父は、大正15年生まれでした。
定年前の54歳で急逝しました。
元気で長生きできることは、幸せなことですね。
これまでの人生には、たいへんなご苦労がおありだったことでしょうが…
ひまわりさんのお骨折りで、お祝いして頂いてうれしかったことでしょう。
ますますのご健勝をお祈りいたします。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます〜♪

ひまわり君のお父さんの米寿祝いを執り行うことが出来まして、本当に嬉しいです♪

彼女のお父さんは、終戦間際に陸軍の召集令状が来て、いよいよ軍隊に入営というときに終戦となって、兵隊に行かずに済んだそうです。

兵隊に行っていたら戦地に行かされて、ひまわり君が生まれていたかどうかも分かりません。

郡山市の空襲の事はよく覚えていると聞きました。

平和な時代だからこそ、こうやって米寿のお祝いが出来たのですよね〜

僕も、お父さんからは、いろいろな話を聞きました。

とにかく、お父さんとお母さんの苦労の末に、こうやって多くの孫やひ孫に囲まれることが出来て、本当に良かったと思います。

それが一番の幸せですね〜♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます〜♪

そうなんです。ひまわり君のお父さんが今年で数え88歳となりましたので、みんなで米寿のお祝いいたしました。

写真でひ孫は7人写っていますが、内孫の子と外孫の子を合わせると、確か10人以上となります〜♪

今回、大ちゃんとちゅっくんは学校があるので参加できませんでした。

今回は、ひまわり君が幹事となって、20名以上が集まって喜寿のお祝いをすることが出来まして、本当に良かったです。

さすがに、ひまわり君も昨夜は疲れ果てていました〜

こういう機会にみんなで集まれるのって、本当に楽しいです♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
なんて幸せなお父さんでしょう♪…この二枚の写真がすべてを物語っていますよねo(^-^)o
本当におめでとうございます!

http://blog.goo.ne.jp/vegastar/0
投稿者:カエデ
こんばんわ
ひまわりさんのお父上ということでしょうか?
米寿、おめでとうございます。
孫さん、ひ孫ちゃんに囲まれて幸せそのものの
お写真です。
とてもいいお写真です。
ご一族の益々のご繁栄を祈念いたします。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ