やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

四季の里は、午後5時になりますと、イルミが点灯いたします。この間は、点灯して間もない頃に行ったのですが、しんしんと冷えて、ほんと寒かったです〜、、

だけど、夕闇に輝くイルミのデコレーションに心が奪われ、楽しいひとときを過ごすことができました♪

派手さはないものの、荒川沿いの自然林にマッチした清楚なイルミが素敵だったです。

土日の休みの日あたりはライブ演奏もあると聞きましたが、氷点下の寒さの中で演奏するミュージシャンも大変ですね〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、こんばんは(*^_^*)

イルミネーションを楽しまれたのですね♪
寒かったでしょうね。
でも、寒い冬の輝く光は、心が温かくなります。
昼の四季の里とは違う魅力がありますね。
キーンと冷え切った空気が感じられました。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます♪

おっしゃるとおり、派手なイルミネーションでなくて、その地域の自然や文化にマッチした意匠での飾りつけがいいですね。

四季の里のイルミは、荒川に沿った自然林に棲む「森の精」のような感じがしました。

寒い中でも、凛とした美しさが感じられました♪


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
昨年末に関西のイルミネーションを紹介されている方のブログを見ましたが、そんなに華やかでもなく、その当地の伝統や精神を反映したような好ましいものでした(*^_^*)
四季の里も吾妻の山麓らしくて、それでいいのだと思いますよね?

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ