やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます♪

今年の、土湯温泉街の雛まつりは、何か変でした。

昨年と違って、お土産屋さんをはじめとする小売店舗の雛飾りが無かったのです。

雰囲気的に思いますに、雛まつりを主催する観光協会側と、小売店舗の商工会との間に、何かトラブルがあったのではと心配しました。

何となく、昨日訪れましたお店のご主人の対応が異様にとげとげしかったのです。

昨年は、こんなとげとげしさは感じられなかったのですが、、

観光協会や商工会のことについては、僕たちお客の立場からは踏み込めませんが、とにかく、穏便に解決していただければと願うばかりです〜

僕の土湯のホムペサイト、、拙いサイトですが、これからコンテンツを増やしていきたいです。

魅力的な土湯の自然が守られ、温泉街の雰囲気が良くなることを願うばかりですね〜


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
恥ずかしいけど、やまがっこうさんの土湯のホームページを初めて拝見しました(^_^)v素晴らしいのですねぇ♪
貴方が情熱的にあのエリアを歩き回っていることを知っているだけに、貴方の驚き、憤り、失望は想像するに難くありません!
それでなくとも土湯に限らずとも、近年の客商売の対応の上から目線には、私も腹立たしく思っています。本音で心からの対応を心がければ、失礼な対応などないはずですよね?

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ