やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます♪

今回は、甥っ子の招待で、普段では乗れないUH−60に搭乗できましたし、ヘリコプター隊の雰囲気を味わうことができました。

甥っ子の奥さんが、ひまわり君のお姉さんの娘ということで、正式には義理の甥っ子なのですが、福島の我が家にも何度か遊びに来てくれました。

努力家でスポーツマンで、福島県市町村対抗駅伝にも選手として出場したことがあります。

ヘリコプターは間近に見るとすごい迫力です。エンジンの音が今でも印象強く残っています。

えいたんも、らいたんも、大喜びでした♪

次は、僕の搭乗体験をアップいたしますね。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

驚きました。福島で腸閉塞が再発なされたとのこと。福島市内の病院に入院されたのでしょうか?

どうかお大事になされてください。お食事が許可されたとのこと、一安心です〜

気をもまずに、リラックスなされてご静養くださいね。

北宇都宮駐屯地は、甥っ子の招待でした。自衛隊には「父兄会」という組織がございまして、隊員の家族や親族が加入しているのです。

甥っ子の奥さんの母親がひまわり君のお姉さんでして、そんな関係から招待されました。正式には義理の甥っ子となるのですが、彼と姪っ子の結婚式には僕たちも参加したのです。

以前会った時「ブラックホークの免許を目指している」と言っていましたが、念願がかない、免許を取得いたしました。

自衛隊のヘリコプターも種類があり、ステップアップしてゆくのです。

今回は得難い体験をさせていただきました。

次回は、僕の搭乗体験をアップいたしますので、楽しみになさってくださいね。

どうか、お身体大切に、ご自愛くださいませ。


http://green.ap.teacup.com/naraha/
投稿者:空
夢子さん、無事で良かったです!
季節の変わり目です(他人事ではないけど…)大事にしてくださいね(*^_^*)

やまがっこうさん、目からウロコの凄い体験でしたね!お疲れ様でした…あの、しいちゃんの赤ちゃんがこんなに大きくなったのですか〜?名前を思い出せなくてごめんなさいm(_ _)m男の子が多すぎるんだもの〜(o~-')b
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、こんにちは(*^_^*)

3/8福島の勤務中に腸閉塞が再発して闘病中でした。
お蔭様で、食事も許可され回復に向かっています。

駐屯地への招待なんてあるのですか\(^o^)/
貴重な体験をされましたね♪
ワクワクして拝見しました。
ヘリコプターの種類もたくさんあることにビックリです((+_+))
カッコよくて頼もしいなあと敬服しました。

やまがっこうさんも搭乗体験されたのですね。
次回のアップを楽しみにしています。

http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ