やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

シロヤシオツツジの葉は5枚一組で展開するので五葉ツツジと呼ばれているようです。

那須高原に行った日は空気が澄んでいまして、少し風は強かったものの、新緑がまぶしく輝いていました♪

駒止の滝は、那須平成の森のトレッキングコースから眺められまして、近くには「テルマエロマエ」で有名になった北温泉もございます。

夢子さんにもお奨めのコースです。

おっしゃるとおり、那須連峰の大自然に恵まれて、この場に立ちますと気持ちが幸せになれますね。

今年初めて歩き出した那須甲子の自然は素晴らしいです♪
投稿者:夢子
 シロヤシオツツジとゴヨウツツジは同じでしたか(^_^;)
目の覚めるような鮮やかな新緑と青い空、気持ちいいですねえ\(^o^)/
そして、なんと爽やかなシロヤシオツツジ。
美しいですね。
駒止の滝、行ったことはありませんが、絶景ですね。
こんな美しい大自然に抱かれるって、最高の幸せを感じませんか♪


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます♪

お電話でシロヤシオツツジのお話をお聞きしてから、僕、どうしても見たくて、行ってきました♪

那須高原のシロヤシオツツジって、ほんと美しいですね。お電話でお教えいただき、本当にありがとうございます♪

感動しました〜!!!

少し風がありましたが、とっても空気がさわやかでした。
投稿者:空
あ〜♪観て来ましたか〜!私達が行ったのは5月末でしたけど、もう少し標高が高い所だったかしら?それとも今年は花が早かったのかも知れませんねぇ?
あそこは急坂で木道も濡れていると滑って大変ですが、晴れているうちで満開の花を見れてラッキーでしたね^v ゜

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ