やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

そうなのです。二人は、まだ、挙式をしていなかったのです。

昨年、麗叶君が誕生いたしまして、今回、ようやく、念願の挙式を執り行うことができました♪

結婚式の前撮りは、那須高原の自然林の中で行われまして、僕も撮影に参加できたことがラッキーでした♪

コナラ林の中でのウエディングドレスは、とっても美しかったです〜(^^♪

これで、ひとつ、肩の荷が下りました〜

ご祝福のお言葉、ほんとうにありがとうございます♪

二人にお伝えいたしますね。
投稿者:夢子
 おめでとうございます\(^o^)/
結婚式、まだだったのですね(^_^;)

自然の中での幸せそうなお二人、微笑ましいです。
麗叶君も大きくなって、大はしゃぎですね。
やまがっこうさん、ひまわりさんにとっても、うれしい思い出深い一日だったことでしょう。
ご家族皆様のお幸せをお祈り申し上げます。

http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます♪

おかげさまで、ようやく、念願の挙式を行うことができました。

しーちゃんは、震災前に我が家に訪れ、それからは、我が家の娘と同じでした♪

平成22年の11月、楢葉町の木戸川の鮭の簗場でカエデさんたちとお会い出来ましたのが、つい昨日のように思い出されます。あの時は、しーちゃんは、まだ18歳だったのです。

大ちゃんもちゅっくんも、しーちゃんにとってもなついていました。

今回の結婚式、花嫁と花婿の写真の前撮りは、ホテル近くの、那須高原のコナラ林で行われました。僕も一緒に写真を撮ったのですが、とってもファンタジーな雰囲気でした〜♪

麗叶君も1歳3か月で、歩くようになりまして、披露宴では大はしゃぎでした♪

大好きな大ちゃんやちゅっくん、えいたんがいて、とっても嬉しそうでした。

カエデさんのお言葉、二人にお伝えいたしますね♪

ほんとうに、ありがとうございました。
投稿者:カエデ
おめでとうございます。
お写真もすばらしいです。
本当にすてきな結婚式でしたね。
らいとくん、もうこんなに大きくなったんですか。びっくり。
ご家族皆様のますますのご繁栄を祈念いたします。
しーちゃん、たーくんによろしくお伝えください。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます♪

ようやく、念願の結婚式と披露宴を挙げることができました。

二人が出会ったのが、東日本大震災前。震災後も、しーちゃんは、震災前以上に我が家を訪れて来てくれました。

福島の自然をこよなく愛するしーちゃん。
裏磐梯には、何度も、一緒に行きました。

大ちゃんもちゅっくんも、彼女になつき、しーちゃんは、完全にわが娘と同じでした。

今回の結婚式、愛する娘と息子が結婚したような感じでした♪

愛する麗叶君と三人で挙げた結婚式♪

これからは、手を取り合って生きて行ってほしいと願っています。

僕もひまわり君も、たー君としーちゃんと麗叶君と一緒に生活していきます。

いつの日か、ひまわり君としーちゃんたちを連れて、空さんにお会いしたいです。
投稿者:やまがっこう
boyaboyaさん ありがとうございます♪

おかげさまで、ようやく二人の結婚式を挙げることができました。

boyaboyaさんの甥っ子様もご結婚なされたとのこと、おめでとうございます(^^♪

若い二人のブライダルシーンには、ほんと、幸せな気持ちになりますよね♪

ささやかでしたが、とっても盛り上がって、にぎやかな披露宴となりました。

しーちゃんのお父様とお父様のバンド仲間も、「おやじバンド」の演奏をご披露くださいました。

手作りの披露宴が、とっても素敵でした♪
投稿者:空
やまがっこうファミリーらしい素敵な結婚式でしたねぇハートx2 おめでとうございますチョキ思えば悲しみも苦しみも乗り越えて来た此処数年でしたよね?お幸せを祈ります(^o^)/しーちゃん、とても美しいですv▽v
投稿者:boyaboya
おめでとうございます

風景も花嫁さんも美しくて
しあわせにあふれています

私の甥っ子も今年結婚しましたが
「結婚式」っていいですね
と〜ってもしあわせな気持ちになります

本当におめでとうございます

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ