やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます♪

土曜日に、無事に退院できました。
僕は土曜日まで仕事だったので、日曜日の朝に福島市の我が家に行きましたが、ゆうたんは、すでに我が家の一員となっていました♪

えいたんは、まだ、お兄ちゃんになったという実感がわかないようですが、赤ちゃんのゆうたんをのぞきこんで、揺り籠をゆらしたりして、とっても興味深そうでした(笑

ゆうたんのパパのねんち君の実家は、ほんと、霊山こどもの村の近くなのです。相馬市の玉野と隣り合っている場所で、このお返事を書いている今頃は、雪が降っているかもしれませんね〜

大ちゃんやちゅっくんと一緒に行って拾った松ぼっくりは、「まほろん」のイベントで、クリスマスリースに飾られます。カエデさんもキャンドル作りを体験されたのですね♪

もう、そんな季節なのですね〜

今、僕がいます西郷村では雪が降っています。今日は、日中から寒くて、雨が降り出してから、「これは雪になるのでは」と思いましたが、その通りになりました。冬タイヤに交換していて良かったです〜
投稿者:カエデ
退院なさったのですね。
いよいよ家族の一員という実感ですね。
今日は雨ですが、月を見るたびゆうたんのことを想っています。
昨夕はきれいな月がかかっていたのですよ。
松ぼっくりはクリスマス用ですか?
23日に霊山こどもの村に行って、キャンドル作りをやってきました。
こどもの村はゆうたんちの近くなんですよね。
ミュージアムもおもしろかったですし、床暖房でとても暖かでした。
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます♪

おかげさまで、無事に退院できました。4週間早い出産だったのですが、ようやく体重が2500グラムに戻ったので、ママといっしょに退院できました。

1週間前とは違って、顔の表情もはっきりしてきました♪ えいたんは、まだ、ゆうたんが弟という実感がないみたいですが(笑 ママの赤ちゃんが我が家に来たという感じですね〜

本当に久しぶりに水林自然林に行ってきました。ほとんど落葉して、初冬の冷たい風がとっても清々しかったです。

今週は寒くなるみたいですね〜

初雪がちらつくかもしれませんね。

投稿者:空
とても目鼻立ちがはっきりした赤ちゃんですねぇ!こんなに小さなうちからびっくりする位しっかりしたお顔ですよねぇ♪
えいたんもしばらく見ないうちにすっかりお兄ちゃんで、頼もしい♪
水林自然林…様々な思い出があって懐かしいですo(^-^)o
もうすっかり昔になってしまいました交番

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ