やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます♪

15年ぶりの光のページェントは、とっても懐かしかったです〜

今はLEDライトのページェントとなっていました。

15年前は、とっても寒かった記憶があるので、厚手のジャンパーを羽織っていきましたが、意外と暖かでした。やはり、暖冬みたいですね。

ご体調を崩されたとのこと、、
どうか、お身体をご自愛なさってくださいませ。

僕も、雨や寒気が来る前の日は、左肩から腕にかけて、麻痺するようなこわばりと痛みを感じます。

とにかく、無理はできませんよね〜

僕も、今月末から、仙台市から遠い所に住むので、光のページェントを見たいと思って、思い切って行ってきました。

明日から寒い日となりそうです。

どうか、夢子さんも大事になさってください。
投稿者:夢子
 わあ\(^o^)/
仙台の光のページェント、素敵ですねえ♪♪
私も仙台のお友達と楽しむ予定だったのですが…
先月、体調を崩し通院治療が続いていたので、今年のイルミネーションは断念することに(p_-)
福島のバイトもお休みしました。

退職してからは毎年、冬のイルミネーションを楽しんでいました。
立川の昭和記念公園、足利のフラワーパーク、そして今年は光のページェントの予定でした。
寒い季節、明るい光に人は喜びと温もりを感じますね。
やまがっこうさんは、15年振りでしたか(^_^;)

定禅寺通りの素敵なイルミネーションを楽しませて頂きありがとうございました。
何度も見ているので、素晴らしさは目に浮かびます\(^o^)/
今冬はこれで満足です(^_-)-☆


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
空さん ありがとうございます♪

去年から今年にかけては、仕事関係とか、いろんな関係の方々が他界されましたが、空さんもそうでしたか、、、

ご供養に法灯をともしますが、光のページェントの光が、今年他界なされた方々が極楽へ向かわれるためのお導きの光でありますように、お祈りしたいと思います(合掌
投稿者:空
自身の年代のせいでしょうか、訃報の多い年でした(;_;)何通の喪中欠礼の葉書が届いたことか…その度に何故に自分を代わりに出来なかったのか?と悲しみ悔やみました(;O;),
どうぞその魂が光のペィジェントに集まって、新たな光として旅立って行きますように(*^_^*)
皆様のご冥福を祈らせて頂きますゴメン

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ