やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます(^^♪

そうなんです。もう5年生になりました。この間、寒河江中部小学校に入学したと思ったら、、早いものですね〜

考えてみれば、震災から、もう5年半も過ぎたのですものね。

ちゅっ君も2年生で、頑張っています♪

みかママも大変ですが、何とか頑張っています。ひまわり君も、時々、寒河江に行ってます。

山形県は、果物もお米も水も美味しいし、1回200円で入れる市民温泉などもあるので、環境的には抜群ですね〜

大ちゃんも、どんどん成長して、再来年は中学生、、

将来が不安ながらも楽しみです。
投稿者:カエデ
大ちゃん、もう5年生なんですか。
しょっちゅう記事に登場しているので、成長を感じているものの、5年生と聞くとびっくりです。
早いものですね。
ミカママも頑張っていますね。
中学校ももうすぐですし、中学生になったら、あっというまに大人ですものね。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます(^^♪

大ちゃんも、ちゅっくんも、いっぱい練習していて、本番も頑張りましたよ♪

子供たちが一生懸命走る姿って、素晴らしいですよね♪
投稿者:やまがっこう
矢内さん ありがとうございます(^^♪

僕も、子供の頃の運動会というと、秋でした。
最近は、春に行う学校がほとんどですよね。

寒河江市は、サクランボの産地で、春の運動会の季節である5月は、サクランボ収穫の季節を間近に控えていて、農家が忙しいので、運動会は秋に行うと聞きました。

矢内さんも、寒河江にいらしておられたのですね。寒河江は、水も果物もお米も美味しい場所ですよね♪ それに、温泉も素敵ですね〜
投稿者:雀(から)
アウトドア派の大ちゃんもちゅっくんも元気ですね(^^)/

http://blo.、goo.ne.jp/adatara1
投稿者:矢内
運動会はやはり秋だと思います!!東京地方は春に多く開催しています。
山形・寒河江はミサワホーム時代によく出張で行っていました。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ