やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます(^^♪

首の左から左肩をへて左腕に至る痛みとこわばりは、平成21年から続いていますが、ここのところの寒波で、症状が強く出てしまいました。

一昨年の秋に脳のМRI検査しまして、脳には異常がありませんでした。以前から、痛みは頸椎から来ているとの指摘を医師から受けておりまして、おそらくは、30年前に追突事故で損傷した頸椎から頚肩腕痛の症状が出ているものと思います。今頃になって古傷が痛むのですね。

寒波が来ると、左腕の付け根が誰かに強く握られているような、締め付けられるような違和感と痛みを感じ、指先までしびれてきます。ひどい時には、めまいまで発症します。

早く暖かい春が来ないかな〜と願っています〜
投稿者:カエデ
こんにちわ
左半身がダメって、何?
前にも左肩が痛かったりしておりましたよね。
もちろん受診なさっておられますよね。
使いすぎの肩や肘の痛みは私も出るようになりましたが、日にちがたてば徐々に治まってきます。
頸椎の不具合から来ている痛みなのでしょうか。
治せないのでしょうかね。
痛みはつらいですからね。
お大事にお過ごしください。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます(^^♪

忙しい日々ですが、夜は、早く寝て、疲れをとることに専念しています。

寒波が来ると、どうしても、頚椎から左肩を経て左腕に強いこわばりや痛み、痺れが来るんです〜
投稿者:雀(から)
無理しちゃダメ!

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ