やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます(^^♪

僕も、ここのところ何かと忙しくて、ブログ更新も途絶えがちでした。

カエデさんのブログは、時折拝見させていただいていました。素敵な自然の記事を楽しく読ませていただいていました。

気が付けば3月14日になり、数えれば結婚35周年でした。これまで、ひまわり君の太陽のような明るさと暖かさに支えられてきたと、ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

しーちゃんたちからのお花のプレゼントが、とっても嬉しかったです。

これからも、お互いマイペースを維持しながら生きて行きたいと思います。

そろそろ春彼岸ですね。

明後日は楢葉町のお墓参りに行きます。ついでに、セリバオウレンの自生地を観察したいと願っています。
投稿者:カエデ
おめでとうございます。
何やかやなんとなく気ぜわしく、訪問できないでおりました。
久しぶりに訪ねてみれば、なんとまたおめでたいこと。
やまがっこうさんの所はお祝い事、おめでたいことが多々あるので、わたしまでニコニコなっちゃいます。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます(^^♪

しーちゃんたちに素敵なお花のプレゼントをいただき、とっても嬉しかったです♪

フラワーアレンジメントの色彩が、ひまわり君のイメージにぴったりで、彼女も、とっても喜んでいました。

ネコヤナギの花も咲いて、お彼岸も間もなく、、いよいよ春の訪れですね〜♪

毎年のことながら、今の時期が、春を感じて、とっても楽しく感じますね。
投稿者:雀(から)
おめでとうございますm(__)mその記念日のネコヤナギのアップも微笑ましいけど、しーちゃん、たーくんの若い感性の花束も素敵です(*´∀`)♪

ナギ

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ