やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます(^^♪

今回の会議の場所が、須賀川市役所新庁舎という通知が来まして、新庁舎が完成したことを知りました。

東日本大震災で、旧庁舎が、かなりのダメージを受けていましたので、早く復興できればと願っていました。

文化財関係も、須賀川アリーナや卸町仮庁舎と移転を繰り返していまして、担当部局の職員の方々のご苦労も並大抵のものではなかったと存じていました。

とになく、素晴らしい新庁舎が使えるようになって良かったです♪

ひまわり君の家族・親族も須賀川市民なので、便利さを実感していると思います。

新庁舎の供用開始は、復興の第一歩ですね。

これから、様々な分野の復興が進むことを祈っております。

ウルトラファミリーも見守ってくださっておられると思います♪
投稿者:夢子
 わあ\(^o^)/
立派に完成しましたね。
GW明けに新庁舎での利用開始と聞いていましたが…
展望台もあっていいですね。
私も、今度行ってみたいです。
母のお世話で、何度も市役所へ通いましたが、
遠くて、分散されていたので不便でした。
職員の方々も大変な思いをされたことでしょうね。
本当に、須賀川市役所周辺の被害は酷かったですものね。
私の実家も全壊しましたし…
母も亡くなりました。
思うことはたくさんあっても、明るい未来に向かって進んで行かなければなりません。

悪夢を乗り越えて、力強く復活してくれて、喜ばしい限りです。
ウルトラマンが守ってくれますね。
頑張れ!須賀川。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ