やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます(^^♪

ご心配おかけして申し訳ございません。
あの強い寒波のとき、やはり、体調が悪くて、とにかく、通勤して仕事して、帰宅してからは何もせずに体を休める毎日です。

後頭部から突き上げるような頭痛にもさいなまれまして、お医者さんに行って、強めの薬を処方していただきまして、少しは頭痛も緩和いたしました。

ブログアップまでは、もう少しかかりますが、何とか体調を戻しつつあります。

もう少し体調が回復いたしましたら、ブログアップしたい記事もございますので、記事にしたいと思います。

ご心配をおかけして申し訳ございません。

もう少し、体力回復に向けて頑張りますね。

ありがとうございます(^^♪
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、こんばんは(^^♪

体調はいかがですか…
インフルエンザにかかり大変でしたね。
お元気になられているといいのですが…
アップがないので、心配でメールを入れました。

私は、元気ですよ(^_-)-☆

http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます(^^♪

今年も、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

元日の日光東照宮は、すごい賑わいでした。
でも、寒河江から来たみかママたちを案内出来て良かったです。

実は、正月明け、インフルエンザB型などという流行性感冒に罹ってしまいまして、しばらく寝たきり生活していました〜

僕は、今までインフルエンザにかかったことなどなかったのですが、今年は流行のパワーが強いのでしょうか。

夢子さんにおかれましても、どうか、お身体ご自愛なさってくださいませ。

昨年に予防接種は受けていたのですが、感染力が強いのですね。
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦に日光東照宮を参拝とは最高ですね。
気持ちがよかったでしょう。
今年はよい年になること間違いなしですね。

それにしても、すごい人・人・人( ゚Д゚)

http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます(^^♪

勝道上人は奈良時代の方で、山岳修験されただけあって、たくましいご表情ですね。

今、誰もが男体山頂上に登れるのも、勝道上人のおかげかと思います。

今と違って、奈良時代に、大谷川を渡って男体山に登るのは大変なことだったと思います。

元日の東照宮はすごい人出でした。
陽明門をくぐるまでが大変でした。

それでも、元日に初詣できて良かったです。
投稿者:雀(から)
新旧取り混ぜての 画像が 心地よく 素敵です 勝道上人の像は なんだか 昔一緒に 男体山に登り 病に倒れた時も 励ましに 来てくれた 仲間の 面影を 見て なんとなく嬉しくなりました
近い将来 仲間と 行こうね という話も出てますので その時の参考にさせていただきます いつもありがとうございます

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ